• ベストアンサー

男性のしぐさで好きなこと

主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。回答します。 私は20代前半の女性です。 私の好きな男性の仕草は、 ☆ネクタイをゆるめる ☆Yシャツの手首のボタンをはずす ☆これは仕草ではないですが、かっこいい人にタメ口で話されるとドキッとします。(笑) ☆これも仕草ではないですが、男性のゴツゴツした手に男性らしさを感じます。 ☆髪を腕でかきあげる←これは私が好きな人が、私の目の前でやっててドキッとしました。(笑) 何だかありふれた回答になってしまいましたが、以上参考にして頂ければ幸いです。(*^^*)

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。とても参考になります。 ひとつ分からなかったのが「タメ口」なのですが、不快に感じたりはしないのでしょうか? ま、「かっこいい人限定」ということなので私には無縁なお話ですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

寒かった時に自分の上着をスッと肩にかけてくれたとき 当然、サイズが合わずブカブカなわけですが... しぐさが<単にその人が好きだった 好きな男には何をされてもOK

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性が男性ものの服を着ている姿はとても可愛らしいと思います^^ >好きな男には何をされてもOK これは・・少し心配になりますね。ご自身も大切になさってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188136
noname#188136
回答No.5

こんばんは。 車に乗っていて急ブレーキをかけた時に、左手で助手席の私をガードしてくれた仕草にドキっとしました。 さりげなくかばってくれる仕草は、男らしさを感じてキュンとします。 その後その人と結婚しました(^^)

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >車に乗っていて急ブレーキをかけた時に、左手で助手席の私をガードしてくれた仕草にドキっとしました。 ありますね。でもこれって、実は何にもならないんですけど(汗)気遣いってことでしょうかね。 お幸せそうで何よりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんはー 私が好きなとこは、いつも笑顔で挨拶してくれるとこです(#^.^#) それから大盛りごはんをもりもり食べてるとこも可愛いくて大好きです♪ あと、勉強中に上手にペン回ししてるの見たらスゴ~い!!って思っちゃいます( ☆∀☆)

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑顔で挨拶は人間として基本ですよね。 ペン回しですが、指先を使うと頭の回転に良いらしいんです。ガムを噛むと集中力が増すのと同じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは 定番の、車を「バックで駐車する」時のちょい後ろ体勢及び「ハンドル操作」 (説明すると、ダサ。。い?) 「汗をかいた時にみせる笑顔」 「重たいものを、持ち上げている腕力と胸板、そしてその姿」 「食欲満点、ガッツリ食べてるとこ」 で~す。。。。魅力満点(*^_^*)

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バックセンサーで前を見て駐車するのはダサい?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.2

30代女性です。 スーツを着ている時 運転している時 が好きです。

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーツにも着こなし方がありますよね。上手に着こなしている人は確かに好印象だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで

    女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで かっこいいとか惹かれるってことはありますか。 ある女性タレントがTVで 男性がポールペンをスーツの上着の内ポケットから だすしぐさがカッコイイって言ってました。 また、別の女性タレントは男性が腕まくりして仕事をしてるのを 見ると惹かれるといってました。 変わった答えも大歓迎です。

  • かっこいい仕草

    女性の皆さんに質問です。 男性がするとキュンとする仕草とか言動たかありますか? あったら教えてください。 それと嫌な仕草も答えて頂くと幸いです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • 男性の嫌いな仕草について

    こんばんは 女性の前でやってはいけないことや 女性から見て男性の嫌いな仕草を教えてください 三つで結構ですが、あればそれ以上でも結構です 私は歯並びが良くありませんので、コンプレックスから 笑う時に女性のように口を手で隠して笑う仕草が 身についてしまいましたが、これはやはり良くないでしょうか? 男性からは男はそんな仕草はしないと言われてしまいました よろしくお願いします。

  • グッとくる仕草は??

    男性に質問です。Hの時、女性にされたらグッとくる仕草〔ドキドキする仕草〕 おしえてください。

  • 男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

    男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?