• ベストアンサー

男性のしぐさで好きなこと

主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。回答します。 私は20代前半の女性です。 私の好きな男性の仕草は、 ☆ネクタイをゆるめる ☆Yシャツの手首のボタンをはずす ☆これは仕草ではないですが、かっこいい人にタメ口で話されるとドキッとします。(笑) ☆これも仕草ではないですが、男性のゴツゴツした手に男性らしさを感じます。 ☆髪を腕でかきあげる←これは私が好きな人が、私の目の前でやっててドキッとしました。(笑) 何だかありふれた回答になってしまいましたが、以上参考にして頂ければ幸いです。(*^^*)

noname#184683
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。とても参考になります。 ひとつ分からなかったのが「タメ口」なのですが、不快に感じたりはしないのでしょうか? ま、「かっこいい人限定」ということなので私には無縁なお話ですが(笑)

その他の回答 (5)

回答No.6

寒かった時に自分の上着をスッと肩にかけてくれたとき 当然、サイズが合わずブカブカなわけですが... しぐさが<単にその人が好きだった 好きな男には何をされてもOK

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性が男性ものの服を着ている姿はとても可愛らしいと思います^^ >好きな男には何をされてもOK これは・・少し心配になりますね。ご自身も大切になさってください。

noname#188136
noname#188136
回答No.5

こんばんは。 車に乗っていて急ブレーキをかけた時に、左手で助手席の私をガードしてくれた仕草にドキっとしました。 さりげなくかばってくれる仕草は、男らしさを感じてキュンとします。 その後その人と結婚しました(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >車に乗っていて急ブレーキをかけた時に、左手で助手席の私をガードしてくれた仕草にドキっとしました。 ありますね。でもこれって、実は何にもならないんですけど(汗)気遣いってことでしょうかね。 お幸せそうで何よりです。

回答No.4

こんばんはー 私が好きなとこは、いつも笑顔で挨拶してくれるとこです(#^.^#) それから大盛りごはんをもりもり食べてるとこも可愛いくて大好きです♪ あと、勉強中に上手にペン回ししてるの見たらスゴ~い!!って思っちゃいます( ☆∀☆)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 笑顔で挨拶は人間として基本ですよね。 ペン回しですが、指先を使うと頭の回転に良いらしいんです。ガムを噛むと集中力が増すのと同じでしょうか。

回答No.3

こんばんは 定番の、車を「バックで駐車する」時のちょい後ろ体勢及び「ハンドル操作」 (説明すると、ダサ。。い?) 「汗をかいた時にみせる笑顔」 「重たいものを、持ち上げている腕力と胸板、そしてその姿」 「食欲満点、ガッツリ食べてるとこ」 で~す。。。。魅力満点(*^_^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バックセンサーで前を見て駐車するのはダサい?(笑)

• yumi79
回答No.2

30代女性です。 スーツを着ている時 運転している時 が好きです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーツにも着こなし方がありますよね。上手に着こなしている人は確かに好印象だと思います。