lucky_star24のプロフィール

@lucky_star24 lucky_star24
ありがとう数70
質問数4
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2012/12/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 食べても太らないモノ

    毎日、リンゴとミカンばっかり食べています 炭水化物(米)は週1です おにぎり1個分ぐらい たまには、と思いスーパーへ行くとお刺身を買うんですが、それはそれで醤油=塩分の塊で血圧が怖くなります 野菜サラダ(生)は体を冷やすのでNG 油&甘もほぼ禁止生活です こんなワガママ言いたい放題ですが、体に優しい食べ物ってなんでしょう?

  • もし明日から、コンビニがなくなったら・・・

    皆さんの生活に、どんな影響が出そうですか? 生活には、なくてはならないものですか? それとも、なかったらなかったで、何とかなりますか?

  • どちらが好きですか?

    お気軽にお答え下さいm(_ _)m

  • 衣・食・住の中で、どれを優先しますか?

    私は以前インテリアにこだわりがありました。 「好きな物に囲まれて暮らしたい」と思っていて、 テイストを統一し、何時間も雑貨屋を見ていました。 「住」が優先でした。 でも今は雑貨を見てもトキメキません。 今は、セール時期なのもあって、服ばかり見ており、 コーディネイトを考えては楽しんでいます。 今は、「衣」が優先です。 「食」には全くこだわりが無く、お腹がふくらめば良いと 思っています。(笑) あなたはどうですか?衣・食・住の中で、どれを優先しますか?

  • みなさんの、飽きないものを教えて下さい

    例えば・・・ 1週間経っても飽きない 1ヶ月経っても飽きない 1年経っても飽きない 5年経っても飽きない・・・ みなさんの、飽きないもの、今のところ飽きていないものは何ですか?