• ベストアンサー

衣・食・住の中で、どれを優先しますか?

lucky_star24の回答

回答No.2

こんばんは。 私は今はいろんなファッションをするのが楽しいので衣が一番です♪ 食と住は実家に住んでるので親任せって感じかな(^_^;) たまに美味しいスイーツが食べたくなっちゃうときは食が一番になっちゃうけど(笑) でもやっぱり今はいろんな洋服を選んだりして見てるのが一番楽しいです(#^.^#)

akarin2014
質問者

お礼

こんにちは。lucky_star24さんの考え方は私と同じです。 スイーツは別腹であり、別格ですよね。(笑) でも、洋服選んでる時って本当に楽しいですよね。 それを持って帰って、手持ちの服と似合うか試す時とかね^^ ご回答ありがとうございます。