• 締切済み
  • 暇なときにでも

衣・食・住について

ある人が、衣食住は人間のために作られた言葉だと言っていました。 動物はスッポンポン(もともと服はないが)で食事するが、 人間はまず服を着ると。 あなたはお腹が空いているとき、 1.着ているものを売る払ってスッポンポンでも飯を食うか、 2.空腹は我慢して着たままで(スッポンポン回避)いるか。 どちらでしょう。

みんなの回答

• 回答No.6

そこまでお金がなかったら最後の食事になりますかね。 寒さで死ぬか飢えて死ぬかわかりませんが、とりあえず役所に行こうかと思います。