• ベストアンサー

男性の好きな仕草を教えて下さい

私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

夏、運動じゃなく、机に向かって頭脳を使っている状況で、もみあげのあたりにうっすらかいた汗を、半袖の肩のあたりで、無意識っぽく、拭う(肩を上げて)、です。 (ワイシャツだとあんましなそうだけど。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • FUJI55
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

胸を張って、腕組みしてるところ♪

sinjou
質問者

お礼

快くレスを下さった淑女's殿、どうもありがとうございました。 予想を超えるマニアックぶりに仰天した順序でポイント発行、させて頂きました。3人の際、10点ずつ発行できる仕様になれば良いのに・・・この前のアンケで書いとくべきだった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#51846
noname#51846
回答No.1

車の運転、お仕事姿。 もう惚れ惚れ。 マニアックなのもあるけど内緒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

    男性の仕草で惹かれる仕草ってどんなものですか?

  • 男性の落ち着かない仕草

    向こうから話しかけてきてくれ、近しくなった人がいます。 時間があるときは、つい長く話し込んでしまうのですが、ときどき相手の仕草が気になります。 メガネを外したり、かけたり、ケースを取り出したり、クロスで拭いたり、またかけて外したり… 時計も外したり反対側の腕に付け替えたり、ということを延々繰り返します。 私が一方的に話しているわけではなく、相手の方が饒舌だと思います。 退屈してるのか?イライラしてるのか?話題が嫌なのか?時間がないのか? 気になってしまいます。 帰ろうか?と確認したり、自分が話すのを少し慎んでみたりしますが、なぜそうも落ち着かないのかわかりません。 ただ単に緊張しているだけなのでしょうか。 それとも多少なりとも不快な気持ちが現れているのでしょうか。 親しくなっていけばわかるのかもしれませんが、はっきり言わない人のようなので気がかりです。 どういうときにこういう仕草になりますか? なると思いますか?

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

    今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!

  • 男性のかわいい仕草

    タイトル通りですが 男性のかわいい仕草はどんなとこだとおもいますか? 今回は1つに限定しませんので いくつでもお答えください

  • 男性ののけぞる仕草

    私の好きな人は私が近づくと 私の顔を見ながら 上半身だけ後ろに倒すような 首から上(顔)だけ後ろに引くような ジェスチャーを良くします。 仲の良いときも、私が怒ってる時もです。 どういう意味なんでしょうか? 近づいて欲しくないと言うことでしょうか? とても悲しくてすぐ怒ってしまいます。

  • 男性のしぐさ。

    学校が終わった後に、 好きな男性(Aさんとします)、が外に立っていましてAさんに話しかけるのは勇気がいたので隣にいた人に話しかけました。 そしたら、Aさんはその内容を聞いて笑顔で相槌をうってくれてました。 一回だけAさんが私の事を見ましたが、その後は手元のケイタイやらタバコやらをいじってました。 私はAさんから嫌われてはいないでしょうか。手元のものをいじる仕草は男性心理としてどういう状況か気になりました。 しょうもない質問で申し訳ありません。

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 男性のしぐさ

    教えてください。 ある男性が泣いている私を見て ニコニコはしてないですが、目尻が下がっていて口をポカンとさせてすごーくふんわりした優しい顔で私を見つめながら ゆっくりと優しい声で 泣かないでと言われました。 すごく恥ずかしかったのですが、男性のこういう顔を今まで見たことがありませんでした。なんかすごく恥ずかしくて。。 その為衝撃だったのですが、 男性ってこういう顔をする時がよくあるのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性で仕草がなよなよしてます。

    知り合いになよなよしてて堂々としておらず美意識が強い男性がいます。 いつも美の所作や作法の本等を読んでおり、本人曰く『私はたをやめぶりな男性を目指しているんですよ』 と言ってます。 おかまですか?