• ベストアンサー

男性の好きな仕草を教えて下さい

私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.2

夏、運動じゃなく、机に向かって頭脳を使っている状況で、もみあげのあたりにうっすらかいた汗を、半袖の肩のあたりで、無意識っぽく、拭う(肩を上げて)、です。 (ワイシャツだとあんましなそうだけど。)

その他の回答 (2)

• FUJI55
回答No.3

胸を張って、腕組みしてるところ♪

sinjou
質問者

お礼

快くレスを下さった淑女's殿、どうもありがとうございました。 予想を超えるマニアックぶりに仰天した順序でポイント発行、させて頂きました。3人の際、10点ずつ発行できる仕様になれば良いのに・・・この前のアンケで書いとくべきだった。

noname#51846
noname#51846
回答No.1

車の運転、お仕事姿。 もう惚れ惚れ。 マニアックなのもあるけど内緒。