• ベストアンサー

男性で仕草がなよなよしてます。

知り合いになよなよしてて堂々としておらず美意識が強い男性がいます。 いつも美の所作や作法の本等を読んでおり、本人曰く『私はたをやめぶりな男性を目指しているんですよ』 と言ってます。 おかまですか?

noname#255818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

補足読みました。 本人しか分からないことなのであまりどうこう言えませんが、性について一致していないのかもしれませんね。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 自分大好きなのでしょう。 なよっとしているから、おかまというよりも そういう育てられ方をしたのだと思ます。 キリっとしていない、しゃきっとしていない そんな感じですよね? おかまの人って、なよなよしているだけではなく 実はとーっても女性よりも女性らしい仕草なのです。 作法の本をマスターしているくらいなら 所作は機敏なものだと思います。 なんか間違って覚えちゃってる感じがしますね。 茶道でも華道でも動作は奇麗ですよ。

• okvaio
回答No.3

>『私はたをやめぶりな男性を目指しているんですよ』 女性的で、優美・繊細な歌風を目指すの???

• hiodraiu
回答No.2

「おかま」かどうかなんて本人が決めることじゃないでしょうか。その知り合いに聞いてみればよいのでは?

回答No.1

美意識が高い方なんでしょうね。有名人でいうとマットさんのような方。

質問者

補足

女性からすると、男らしさが全然なくて魅力を感じないそうです。 異性とは交際した事がなく、女性とは距離を置いているそうです。 でも、女性の私からすると見た目は色白で線の細い男性で身体が女性っぽいです。 でも無表情だったり、冷淡だったりする事が多いそうです。