FUJI55のプロフィール

@FUJI55 FUJI55
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/23
  • 岡山ってどんなイメージ?

    地元が岡山なのですが、ふと「岡山って他都道府県の方から見たらどういうイメージなんだろ・・・?」と思いお聞きすることにしました。多分田舎というイメージは少なからずあるとは思います。 私の思うところでは、 ・台風も直撃しないし津波被害もあまりなく、豪雨積雪もなしで天候に恵まれている。 ・都会ほど人が多くないがそれなりに店もたくさんある。 ・新幹線が通るから交通の便は良い。 ・県民性が情に厚いほうではない。 というわけで、結構住み良いかなとは思ってます。 皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?良いイメージ悪いイメージ、実際行った感想でも想像でも何でも構いません。よかったらお聞かせ下さい!

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • ふりむいてほしい

    職場で一緒の女性を好きになり 何度か 食事に行ったり、 映画を見に行ったりしていました。 告白をしたところ 「実は今付き合ってる人がいる」 と言われ断られてしまいました。 それでも彼女が好きで どうしても振り向いてほしいと思っています。 あまり詳しくは分かりませんが、 恐らく同じ職場ですから 彼女の恋人よりも私は一緒にいる時間は長いと思われます。 どうしたら、 彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 悩み過ぎて、 どうしたらいいか分からなくなっています。 宜しければ、皆さんのご意見をください。