• ベストアンサー

男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

十人十色です。 男性が多い学科を先行していたので、男性の友達多いですが、皆 「ぐらっ」 と来るしぐさは、人それぞれでした。 あほか!と突っ込んだしぐさもありましたよ。 そういうしぐさは、普段の生活態度が凄く出ます。 普段女友達としゃべるときは、おまた全開ぐらいの勢いで座るのに、男がいる前だけ足を閉じる。 でもこれ、長時間続きません。 家庭での食事風景、女友達との食事風景にどっぷりはまっていると、本当に勝負かけたいときに、その男を魅了するような動きは出来ません。 普段から何気ないことでも気にしていると、動きが綺麗な女にはなりますね。 トイレの後、洗面所を汚したら拭いて帰る、 このようなことをしていると、男性と食事してもいいしぐさが出たりします。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

見られてる事を意識した仕草はあまりぐっと来ないかな。 自然な振る舞いの中にその人が見え隠れるする。 例えば相手の話を聞いている時の表情だったり、受け止め方だったりね。相手を尊重して、相手に興味を持って関わろうとする姿勢は。 自然とゆとりある、穏やかな対応になる。 そういう穏やかさの中に女性らしさを感じたりね。 ただ、どこをどう感じるのかは個人差がある。 貴方に必要なのは、貴方なりに良いなと思える自分自身をしっかりイメージして。その自分自身に対して丁寧に近づいていこうとする丁寧な努力の積み重ねなんだと思うからね。 素敵な女性になってください☆

関連するQ&A

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • どういう男性を好きになりますか?

    中2の男子です。 単刀直入にいいます。 もてたいです。(笑) 僕この14年の間一人もぼくのことを好きになってくれた人がいません・・・ 最近よく女子からかっこいいとかいわれるんですけどもてないです。 そんなにオタクってわけでもないしそれなりに女子には優しく接してたまに優しいともいわれるけどもてないです・・・ 話しかけられたらちゃんと会話したりします。 女性ってどういう男性がすきなんでしょうか? アドバイスください!! あるいはしぐさとかその他いろいろ教えてください!!

  • 女性の可愛くてセクシーなしぐさって??

    私は、ものっすごく恥ずかしがり屋で、可愛く甘えたりするのがすごく苦手です。 手繋ぎたいなぁ、とか、キスしたいなぁ、と思っても、自分からできず彼からしてくるのを待っているという感じです。 思い切って自分からキスを求めたりするのですが、恥ずかしくて目を合わすこともできません。 そうじゃなくって、すごい可愛いしぐさをしたり、甘えてみたりして、彼が「もう我慢できない!!」って襲ってくるのが理想なのに~~~ィ!!(笑) 皆様が思う「女性の可愛いしぐさ」や「セクシーだと思うしぐさ」って、どんなものですか?? 教えて下さい~~っ☆

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか?

    年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか? 私は20代前半です。 12歳年上の男性に片思い中です。 みなさんから、ご意見いただければ有り難いです。 お願いします。

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 皆さんはしぐさなどはどうしてますか?

    恐らく皆さんは気にしていないと思いますが、 自分のしぐさや物音はどうしてますか? 何か他の人のしぐさなどを見ていると、皆同じように見えるのです。 私はかなり自分のしぐさが変わっていると思っていて、 ビデオカメラや携帯電話で録画していた時期がありました。 今はもう止めたのですが、自分のしぐさがどうしたらいいか分からず、 周りにひとがいると、うまくいかないのか、白い目で見られます。 やはり自分のしぐさなどは考えてないのでしょうか? 物音も同様に、皆ルールを守っているように聞こえます。 問題がないようにしているのか分かりませんが、 どうしてもうまくいかないのです。 それが理由で落ち込むことがかなりあります。 なんというか、動かないことが多いし、動いてるときもおかしいと思われることが多いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 異性の仕草や言葉

    突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)

  • 中二男子教えてください!!

    私は中二女子です。 あんまり体系が良くない私がしても、ドキッとくる行動や、しぐさとかありますか? たとえば、ぶらせん見せる・・・とか?? 笑顔で「おはよう」・・・とか?? どうか片思いな私にできるようなことはないんでしょうかっっ

  • このような仕草をされたら多少は意識しますか?

    職場に片思いをしている男性がおります。年齢は40代後半といったところです。 男性がほとんどの職場で働いており私は、職場の皆とは気さくに話せる関係です。 ・「お疲れ様」の挨拶と一緒に手を振る仕草されたらうれしいでしょうか?別に何とも思わないでしょうか? ・団扇で扇いでもらった時、目を閉じて気持ちよさそうな表情をされたらどう思いますか? ・お菓子を半分ほしいと言われたら嫌ですか? ・肩を叩かれたりしたら嫌ですか? ご意見を参考に今後のアプローチの仕方を考えたいと思います。アドバイスお待ちしております。