• ベストアンサー

男性はどういう仕草がグッとくるのですか?

今年から中2です。 私は今片思い中で青春時代真っ盛り、なのですが(笑) 男性はどういう女子の仕草が好きなんでしょうか? 頑張って自分磨き中です。 男性のみなさんお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.2

十人十色です。 男性が多い学科を先行していたので、男性の友達多いですが、皆 「ぐらっ」 と来るしぐさは、人それぞれでした。 あほか!と突っ込んだしぐさもありましたよ。 そういうしぐさは、普段の生活態度が凄く出ます。 普段女友達としゃべるときは、おまた全開ぐらいの勢いで座るのに、男がいる前だけ足を閉じる。 でもこれ、長時間続きません。 家庭での食事風景、女友達との食事風景にどっぷりはまっていると、本当に勝負かけたいときに、その男を魅了するような動きは出来ません。 普段から何気ないことでも気にしていると、動きが綺麗な女にはなりますね。 トイレの後、洗面所を汚したら拭いて帰る、 このようなことをしていると、男性と食事してもいいしぐさが出たりします。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

見られてる事を意識した仕草はあまりぐっと来ないかな。 自然な振る舞いの中にその人が見え隠れるする。 例えば相手の話を聞いている時の表情だったり、受け止め方だったりね。相手を尊重して、相手に興味を持って関わろうとする姿勢は。 自然とゆとりある、穏やかな対応になる。 そういう穏やかさの中に女性らしさを感じたりね。 ただ、どこをどう感じるのかは個人差がある。 貴方に必要なのは、貴方なりに良いなと思える自分自身をしっかりイメージして。その自分自身に対して丁寧に近づいていこうとする丁寧な努力の積み重ねなんだと思うからね。 素敵な女性になってください☆