• 締切済み

異性の仕草や言葉

突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)

みんなの回答

回答No.5

質問者さんは男性の方でしたか(^^) お二人で線香花火なんて微笑ましいですね~♪ 私は咥えタバコしながら険しい顔して、集中して何かを作業してる姿ですかね。 怒ってるみたいなんですけど、それがまた男らしいというか。 あとは極端に捨て犬のような目をされると弱いです…。思わず助けてしまいますね。あとは寝顔とか。 マニアックですいません(笑)

• zoe1031
回答No.4

友達通しで飲み会をした時に普段はあほキャラの娘が、酔っ払って甘えてきたときですかね。 僕の膝に頭を乗せてきた時はかなりドキッとしました。

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はそれをされたら恋に落ちる自信があります!(笑) 甘えられるとドキッとしますよねぇ。

• clumbon
回答No.3

ネクタイを指先で緩める仕草が何とも…(^^*)。 男性のスーツに弱いです。クールビス、大反対(笑)!!

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それよく聞きますよね。 自分も少し意識して緩めたりしちゃってます。(笑)

• sw-sl
回答No.2

私は女ですが、一番ドキッとしたのは頭をなでなでされたときでしょうか…。そのときは男性と付き合っていたわけではなく、片思いだったのでなおさらドキドキしてしまったことを覚えています。

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は頭なでられるの好きですよね。 自分の周りでも良く聞きますよ。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 私の例では誰でもドキッとすると思います。(笑) 庶務課のお姉様が、書類を山のように抱えて持ってきてくれました。 私に手渡そうとした瞬間、書類が一部崖崩れを発生し、お姉様は、右足のひざををぱっと上げて受け止めました。 ところが、私も同時に同じ事をとっさにやったのでした。 お互いの右太股の内股が・・・

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは確かにドキッとしますねぇ。(笑) 体が触れあうっていうのは基本的にやばいですね!(笑)