• 締切済み

異性の仕草や言葉

突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)

みんなの回答

回答No.5

質問者さんは男性の方でしたか(^^) お二人で線香花火なんて微笑ましいですね~♪ 私は咥えタバコしながら険しい顔して、集中して何かを作業してる姿ですかね。 怒ってるみたいなんですけど、それがまた男らしいというか。 あとは極端に捨て犬のような目をされると弱いです…。思わず助けてしまいますね。あとは寝顔とか。 マニアックですいません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zoe1031
  • ベストアンサー率30% (23/75)
回答No.4

友達通しで飲み会をした時に普段はあほキャラの娘が、酔っ払って甘えてきたときですかね。 僕の膝に頭を乗せてきた時はかなりドキッとしました。

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はそれをされたら恋に落ちる自信があります!(笑) 甘えられるとドキッとしますよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clumbon
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.3

ネクタイを指先で緩める仕草が何とも…(^^*)。 男性のスーツに弱いです。クールビス、大反対(笑)!!

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それよく聞きますよね。 自分も少し意識して緩めたりしちゃってます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sw-sl
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は女ですが、一番ドキッとしたのは頭をなでなでされたときでしょうか…。そのときは男性と付き合っていたわけではなく、片思いだったのでなおさらドキドキしてしまったことを覚えています。

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性は頭なでられるの好きですよね。 自分の周りでも良く聞きますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 私の例では誰でもドキッとすると思います。(笑) 庶務課のお姉様が、書類を山のように抱えて持ってきてくれました。 私に手渡そうとした瞬間、書類が一部崖崩れを発生し、お姉様は、右足のひざををぱっと上げて受け止めました。 ところが、私も同時に同じ事をとっさにやったのでした。 お互いの右太股の内股が・・・

ireba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは確かにドキッとしますねぇ。(笑) 体が触れあうっていうのは基本的にやばいですね!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。

    異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。 自分としては単に親切でやってることなのに気を持たせてしまう……。 こういった気と持たせることってどんなのがありますか? (ちなみに当方は男性ですが、女性の方の意見も是非に)

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 女友達のドキッとする仕草・言葉って?(男性に質問)

    主に30代くらいの男性に質問です。 今までずっと「友達」と思ってた女性を「女」として意識してしまうような仕草・言葉などってありますか? 今、狙ってる人がいるので(笑)参考にさせてもらいたいです。 ちなみに普段はジーンズなどのカジュアルが多いのですが、本当はフェミニンなスカートが大好きです。でも最近着る機会がなくて…。 性格はサバサバ系の30代です。 …というか、そもそも女友達を友達としてしか意識してないってこと自体ないのでしょうか?やはり男性が女性と仲良くするって言うのは、少なからず下心があるってことでしょうか。 私たちは結構二人きりで飲みに行ったり、ドライブしたりする仲です。メールも1,2日に1回くらいでしょうか?間隔があくのは大抵私のほうです…。 ちなみに私のほうは嘘のようですが、今まで彼のことを「男性」だとは認識してましたが、全く異性としての意識はしてなかったんで…。ずっと「私にはいい男友達がいて幸せだな~」と思ってた程度なんです。 なので過去、二人で出かけるときも好きな格好で出かけてました。(昔は超ミニとかばかりはいてましたが、意識してではなく私がそういう格好が好きだったからなんです) 男性から見たらこういうのも「誘惑されてる」と思ってたのでしょうか?

  • かわいいと思う仕草、言葉、メール?

    こんにちは。今、好きな人がいますが、気持ちは伝えていません。おそらく気付いているとは思いますが・・・。あまり気を遣われたくないので、そんなに気持ちをあからさまに伝えることは無いのです。たまにメールで『会いたい』って入れるのですが・・・恋人ではないので、会いに行ったりなんて事はないです。たまに彼の部屋に遊びにいく程度です。この状況からもう少し進展したいのですが、相手にかわいいな、とか知りたいな、とか思われる言葉や仕草、会話のなかでどうしたら魅力的に映るのか、メールでのやりとりでもいいです。皆さんの経験や、ご意見ください。ちなみに私は24歳、彼は2コ上です。

  • しぐさについての質問です。

    しぐさについての質問です。 もうすぐ生後3ヶ月になる娘を持つママです。 初めての育児で戸惑う事が多いですが、最近よく笑うようになり、ようやく楽しめる様になってきたところです。 さて、その娘の最近気になるしぐさがあるのですが。 数日前から時々(起きて直ぐの時や、仰向けで遊んでいる時が特に)頭や耳に手をやる様になりました。 触りながら泣いたりしないし、熱が出てる訳でも無いので様子を見ています。 まだ言葉で表現出来ない時期なので、娘は何かしらの違和感を感じて私にアピールしていたら…と不安になります。 自分の身体を触って確かめる頃でもあるので、それかなぁとも思いつつ。 同じ様な経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 自分の仕草は気になりますか?

    自分の仕草は気になりますか? 私は自分の仕草がとても気になります。 家族や友人といる時は自然体だと思うのですが、 例えば、人に見られていると意識してしまう場面(例:初対面の人たちと会話をする時、意識している異性がいる時、何かプレゼンテーションする立場になった時など)、 自分の仕草に違和感はないかと考えてしまいます。 その原因は、まわりに好かれたいために意識しすぎている点にあると思います。 例えば食事中、汚い食べ方をしないように人前では綺麗に食べるように意識したり。 それが逆に不自然で気持ち悪い食べ方になってないかと不安になったりします・・。 他には人と話している時の目線もどうすればいいかと考えてしまいます。 相手をみながら目線がなるべく強くなりすぎないように・・・若干目線より下をみるようにしたりと・・・色々と意識してしまいます。 でもそれが逆に違和感と思われていないか?と怖くなります。 私がここで聞きたいのは みなさんは自分の仕草を意識することがあるか?ということです。 いつも自然体でいる人もいるだろうと思うし、逆に意識してまう人もいると思います。 私は無理にカワイクみせようと頑張って逆にキモくなってるタイプの仕草だと思います。(好きな人の前だと特にヤバい気がします・・) みなさんはどのタイプでしょうか? また、違和感の感じる仕草や仕草に対するアドバイスなど、何か仕草について思うこと・感じることを添えて頂けると嬉しいです。 ちなみに私が違和感を感じるのは凝視してくる人です。

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??

  • 女性の可愛くてセクシーなしぐさって??

    私は、ものっすごく恥ずかしがり屋で、可愛く甘えたりするのがすごく苦手です。 手繋ぎたいなぁ、とか、キスしたいなぁ、と思っても、自分からできず彼からしてくるのを待っているという感じです。 思い切って自分からキスを求めたりするのですが、恥ずかしくて目を合わすこともできません。 そうじゃなくって、すごい可愛いしぐさをしたり、甘えてみたりして、彼が「もう我慢できない!!」って襲ってくるのが理想なのに~~~ィ!!(笑) 皆様が思う「女性の可愛いしぐさ」や「セクシーだと思うしぐさ」って、どんなものですか?? 教えて下さい~~っ☆