sw-slのプロフィール

@sw-sl sw-sl
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/15
  • 癖について

    (1)皆さんの癖は何ですか?(2)どういう時にしていますか?(3)自覚していますか? ちなみに私は、考え事をしている時に舌を少し出して口の横に持っていくそうです。コレは自覚がないのですが、同じく考え事をしている時に、手をグーにして口の真下に持っていくことがよくあります。

  • 妻や彼女に言えない><

    タイトル通りです。 妻や彼女に絶対に言えない秘密や事実を聞かせてください。

  • 異性の仕草や言葉

    突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)