• 締切済み

異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.1

女の子の家に行った時、普段は制服の女子高生なのに 部屋着を着て、台所に立ったりするのを見るとドキっとしました。 若い子が女性らしい家庭的な行動をとった時はハンパないです(笑) ご参考までに。

関連するQ&A

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 異性のこんな行動が好き!

    皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。

  • 異性の仕草や言葉

    突然ですがみなさんが今まででドキッとした異性の仕草や言葉があったら教えてくださーい。 ちなみに自分は線香花火を二人きりでやった時です。普段は気にならなかった娘がものすごくかわいく見えドキッとしちゃいました。(笑)

  • 異性からのサイン、しぐさを教えて!

    異性から自分のことを好意に思われている しぐさ、サインがあったら教えてください! 女性の場合だと無意識に髪を触る・・など

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • これは気のあるしぐさ?

    友達(異性で♂)と一緒にいたら 自分(♀)に電話がかかってきた。 その後、友達から「誰からかかってきたの?」 って聞かれた。 これって私に気があるのかな? という相談をされました。(自分の話でなくてすみません^^;) これが気があるしぐさなら この前、しちゃったよ、ど~でもいい人に!とか思いました。 相手にかかってきた電話はだれっだったかって 聞き返すことは、『あなたのこと気になってます』 っていうアピールにはいるんでしょうか? 私も女だけど、女の人ってこんな細かいことまで 気にしてるものなのかな。

  • 異性の言動に、思わずキュンとした瞬間

    皆さんお疲れ様です。 4月は忙しいですね。 さて、質問ですが 異性の言動にキュンとしたことありますか? 私は、彼の言動に少しキュンと来ました。 大学には行っていませんが、そこそこ頭が良いと思っていました。 とあるとき、免許を取り、駐車場を借りて 車関連の話をしていたところ 「ほら、げっきょくってあるじゃん? あれって高いし…」 …げっきょく? 月…つきぎめ?? 普段は男らしく、カッコいい感じの彼なのですが、 この間違いにはキュンとしました(ものすごい可愛く思えました。) その後間違いを訂正してあげました。(恥ずかしがってるのもツボでした) 余程恥ずかしかったのか、後で思い出話やら色々仕返しされました…(苦笑 では、本題に戻して、 「異性の言動に思わずキュンとした瞬間」 何かあれば回答お願いします!

  • 自分が異性に好かれているかもと思うとき

    メールの返事が早い、褒め言葉を良く言う、 よく目が合う、ボディータッチが多い など好きな人へのアピールやしてしまう行動が色々あると思いますが 自分が相手に好かれているかもと思ってしまうような 異性の行動は何ですか? 逆に、好きな人に自分の気持ちをアピールするために とる行動はなんですか? また、自分に好きな人がいないとき、特に好きではない人から このような行動をされたときどう思いますか?