• 締切済み

異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• gdmuse
回答No.1

女の子の家に行った時、普段は制服の女子高生なのに 部屋着を着て、台所に立ったりするのを見るとドキっとしました。 若い子が女性らしい家庭的な行動をとった時はハンパないです(笑) ご参考までに。