• 締切済み

異性のこんな行動が好き!

皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです

みんなの回答

回答No.4

男です。 私が最近ハマっているのは女性がジャケットなどの上着を脱ぐ時に胸を張る瞬間ですね。 当方女性の胸が大好きなもので、胸の形が顕著にわかるその瞬間が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中2の女子です。 好きな人の運動してる姿が大好きですw ヤキモチやいて、目そらしてふくれてる所に「どうしたの?」って言ったら「なんでもない」って言われたいですね(//∀//) 笑顔で「あーそーぼっ♪」とかw 机にひじついてヒマそうにしてるとこも好きですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1betaaedl
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

こんばんは。 19歳女性です。 私は、一生懸命仕事をしている時の横顔が好きです。あと、頭をポンポンて触られるのも好きです。 言っちゃえば肉食系男子が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性ですが・・・・ 例えば佐々木希さんとあき竹城さんとでは違うのでは? 前者は何しても好きだと思うでしょうし、後者は何してもうざいと思うでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 異性の・・・・

     異性のこんな所(行動・しぐさなど何でも可)にドキッとした事とはなんですか?  逆に幻滅した事とはなんですか? 回答宜しくお願いします。

  • ときめいてしまう異性の仕草は?

    職場でこの話題で盛り上がりまして・・・ みなさんにも是非お聞きしたいと思いました。 みなさんは異性が見せる仕草で「いいなぁ~」と思ってしまうのは どんな仕草ですか? 自分は・・・ 髪の長い女性が、口に髪を束ねるゴムをくわえながら両手で 後ろ髪をまとめてる姿を見ると「いいなぁ~」と思ってしまいます。 (うまく伝わりますでしょうか…(^^; ) あと、ポニーテールにしてる女性が、髪をほどいてくしゃくしゃっと する仕草も好きです。 みなさんがときめいてしまう、異性の仕草がありましたら教えて ください。

  • 男心をくすぐる仕草や行動

    良く、バラエティ番組なんかで 『男性の仕草でドキっとする行動』など あると思うのですが・・ その反対に『女性の仕草・行動』などで、 異性の心にグッとくるものってありますか?? また、同性から見ても魅力的に感じる部分など 宜しくお願い致します。

  • ちょっとやってみたい、異性の仕草・・・

    みなさんが、自分でもちょっとやってみたいなと思う異性の仕草には、どんなものがありますか? 漠然としたアンケートですみませんが、ちょっとしたことでも結構ですので教えて下さい。 因みに私は男性ですけど、女性が口紅を塗った時に上下の唇をくっつけて動かす仕草です。 (あれって、何という仕草なんですかね?)

  • 異性からして欲しい行動を教えて欲しいです

    (カテゴリがあってないかもしれません。)タイトルにも書いてあるとおりですが、異性にしてほしい行動?みたいなのを教えて欲しいです。例えば喧嘩したあとの手を繋ぐみたいな感じです。要するにカップルの理想の行動みたいなのを知りたい訳です。出来ればシチュエーションも教えて欲しいです。私はあまり日本語が上手じゃないので、よく意味が分からないかもしれませんがその時は補足をします。回答お願いします。誤字脱字があったらすいません。

  • 気がある異性に対して、どんな行動をしますか?

    もしかしたらこの人、自分に気があるかも?? と感じる女性がいます。 とは言っても、男の勘って頼りにならないですし、ただの勘違いだったら、恥ずかしい事態になりかねませんよね。 好意があるかも・・・と思う理由は、自分と話しているときに「楽しそう」だったり「質問が多い」といった程度のことです・・・・ また、魔性と言われる人は、好きでもない男性に対してあたかも「好きであるかのようなそぶり」をしますよね? アレには痛い思い出があります(;´Д`) 皆さんは I.気がある異性に対してどんな行動(どんなアピール)をしますか? II.自分に気があると感じる異性の行動はどんなことですか? III.勘違いからの赤っ恥体験などがあれば、聞かせてほしいです! 上記のどれか「1つだけ」でも「3つ全部」でも良いので回答をお願い致します(´ー`)

  • 異性の態度、言葉、行動

     みなさんに質問です。 学校や、職場で異性に対して、この人もしかして自分のことが好きなんじゃないか?と感じる態度、言葉、行動などなどありますか?あったら教えてください。    こういう発言、行動は誤解を招くんじゃない?などというのもあれば意見を聞かせてください。  まあ、ひとそれぞれの解釈、癖もありますが・・・

  • 普通のこと?異性の友人の行動。

    学生の女です。 最近サークル活動を通じて知り合った異性の友人の行動に困惑しています。 友人は私ととても仲良くしてくれます。ご飯に誘ってくれたりもします。それはとてもうれしいです。 友人は、よく私に触れてきます。手を触ったり、頭を撫でられたり、よくされます。わたしはその行動にすこし戸惑ってしまいます。 さりげなくかわいいと言われた事にも戸惑ってしまいました。 恥ずかしながら今まで彼氏もいたことがない人間なもので、過剰に反応しているのかもしれませんが、今までの友人には全くこのような扱いをされなかったので、なぜ友人がこんな行動をとるのか不思議です。 男性は、異性の友人に対してこのように普通に触れたり、かわいいと言ったりするものですか? 皆様のご意見をおまちしております。よろしくお願いいたします。

  • 異性の惹かれる行動・姿

    異性のどんな行動に惹かれますか?? ちなみに僕は女性が慣れた手つきで裁縫をしてる姿になぜか美しさを感じてしまいます(笑) 男女どちらの回答でもかまわないのでよろしくお願いしますm(_ _)m