• 締切済み

異性のこんな行動が好き!

皆さんは異性の行動?仕草?などどんな物が好きですか? ぜひ聞いてみたいです

みんなの回答

回答No.4

男です。 私が最近ハマっているのは女性がジャケットなどの上着を脱ぐ時に胸を張る瞬間ですね。 当方女性の胸が大好きなもので、胸の形が顕著にわかるその瞬間が好きです。

回答No.3

中2の女子です。 好きな人の運動してる姿が大好きですw ヤキモチやいて、目そらしてふくれてる所に「どうしたの?」って言ったら「なんでもない」って言われたいですね(//∀//) 笑顔で「あーそーぼっ♪」とかw 机にひじついてヒマそうにしてるとこも好きですw

• 1betaaedl
回答No.2

こんばんは。 19歳女性です。 私は、一生懸命仕事をしている時の横顔が好きです。あと、頭をポンポンて触られるのも好きです。 言っちゃえば肉食系男子が好きです。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

男性ですが・・・・ 例えば佐々木希さんとあき竹城さんとでは違うのでは? 前者は何しても好きだと思うでしょうし、後者は何してもうざいと思うでしょうし。