pinkghost1031のプロフィール

@pinkghost1031 pinkghost1031
ありがとう数25
質問数19
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
53%
お礼率
100%

中学3年生になったの女子、不登校です。 頭が悪く文章力もないですが、 みなさんのお役に立てることがあれば 頑張ろうと思います。 至らない点も多いかと思いますが、 よろしくお願いします。 くだらない質問が多いかと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 登録日2012/11/01
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • あなたなら、誰が良いですか?

     質問の前に・・・この質問は、皆さんの意見を聞かせてもらいたいだけです。その人には、そういう見方があるんだな・・・とか参考にさせていただくために、書きました。ただ単に、アンケートをとりたいんです。皆さんから、誰が人気かを・・・。  質問に入ります。「あなただったら、誰が良いですか?」    A君・・・まあかっこよくて、頭もいい、運動もできる。でも、ナルシストでマザコン。  B君・・・かっこいよくて、頭はまあまあ、運動はとてもできる。でも、毒舌。  C君・・・かっこいいというより可愛いくて、頭がとてもよく、運動もできる。でも、足が内股のときも。    D君・・・普通の顔で、頭もいい(豆知識をいっぱい知っている)運動もできる。でも、時々、意味の分からないことを言い出す。  E君・・・顔は、普通。頭はとてもよくて、運動もできる。でも、いつも話さないし、暗い。      

  • 皆さんは、人と付き合うルールはありますか?

    皆さんは、人と付き合うルールはありますか? 例えば、こんな人とは付き合わない。 とか。

    • ベストアンサー
    • noname#180640
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 私の稼ぎが急激に上がり、突然彼女が貢がせ魔になる

    私の稼ぎが急激に上がって、突然彼女が貢がせ魔になりました。彼女と良好な関係を保つ方法を教えて下さい。 25歳、男からの質問です。 一年ほどお付き合いしてる同い年の女性がいます。 今回皆様にお聞きしたいのは、《金銭面》に対してです。 最近彼女から「お金の相談」を受けることが多くなりました。 もともとの私の給料は15万ほどでした。 ですが最近は副業の成果が大いに上がり、実質100~120万ほどが私の月給です。 そんな金額を手にするようになってから、彼女の(金銭面に対する)態度が変わりました。 貸して、買っては当たり前。 むしろ渋ったらキレられたりすらします。 渋って講義したら「うるさい」と言われます。 まあ、他人にどーこー言われるのを極端に嫌う人ではありますが。 でもこれって、私にお金が入るようになってからの突然の変化なんですよね。 昨日も喧嘩したのですが、彼女いわく「お小遣いくれたら許してあげる」らしいです。 「(喧嘩して嫌な思いをしたから)誠意見せて、お小遣い頂戴」 ・・・らしいのです。しかも喧嘩の内容は、お金を貸す貸さないの話。 結果だけ見れば、私はこの3ヶ月で80万ほど貢いだ計算です。 あんた、どこのヤクザ?(つーかチンピラ?) ってのが、私の正直な感想です。正直彼女の心情が分かりません。 客観的に見たら、騙されてるようにしか見えないのですが、 彼女との付き合いは長く、8年前にも1年間付き合ってた彼女なのです。 なので私は、彼女が騙してると信じたくないのです。 でも、私は今、こう考えてしまうんです。 「お金が出来て、彼女は変わってしまった。今は金目当てだ」 それほど、最近はすさまじくたかってきます。 ですが彼女は大切です。 だから相談内容は、 「どうしたら前みたいに、私がお金を手にする前のような仲いい関係になれるか?」 という一点です。 突然ですが、私の夢は絵で飯を食うことです。 絵を描くには、時間と労力が必要です。 だから、 「俺は引きこもる時間が=金が必要だ。だから、今はまだあんまたからんで(笑)」 と彼女には伝えてます。とりあえず、私は絵を描きたいんです。 ・・・と何度も伝えてるんですが、 彼女は「誠意(金)」見せてと言ってきます。 もちろん、私にも非は山ほどあるのでしょう。 それを承知で皆様にお尋ねします。 彼女をどう思いますか? (彼女と良好な関係を保つためには)私はどうすべきだと思いますか? お忙しい中大変恐縮ではございますが、ご意見いただけたら幸いです。 PS,彼女の気持ちが分かる方がおられましたが、ご教授いただけたら幸いに存じます

  • 教えてください。

    友達は ドコモとwillcom持ちなのですが 料金未納のため止められている時、 通話もメールもできないですよね? 止まっているどちらにも 電話したら着信履歴に残りますか? メールは、送っても一時的にセンターに 預けられる状態と聞きました。 そもそも 利用できなくなってる時って 電源入りますか? 電話帳などは見れるのでしょうか? 分からなくて困っています。 回答もらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼からメールがきません‥

    彼から熱があってしんどいから、明日メールするね!と言われ、次の日メールを待っていたのですがきませんでした。 体調悪いのかなと思ったのですが‥今日もこなかったら(>_<)自分から送らないほうが良いですか??