• 締切済み

異性に対して”重い”と思う瞬間

タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか?  男にとって付き合っている相手が只の体目的なのに 恋愛感情を要求されたときでしょう。    もし男が女性と結婚したいと思っている場合はどんな 要求も(毎回10万円のプレゼントを要求されるような場合を除いて) 重いなどと感じる事はありえません。 

• hamsum
回答No.4

男ですが、 重過ぎと感じたことが  自分(異性)があたかも悲劇のヒロインを演じているかのような言動・行動・・・  大したことなくても「こんなヒドイ事があった」的に物事を大げさに言ったりする事とか?・・・   思ってもいないのに「わかる、わかる」・「そうだよね」・「うちも好き」と同調する    重いと感じるか感じないかは人それぞれじゃないですか?  朝の「おはよう」との一言が「重い」と感じる人もいると思いますし・・・  

回答No.3

「大好きだから、浮気しないでね」 しませんし、する気もないですが、 そう言われると、する人にみられてるんだと・・・ 「本当はもう俺(私)のこと好きじゃないんでしょ?」 そうじゃないって言ってほしいんでしょ? それとも そうだって言ってほしいの? そしてケンカの時にすぐ「別れる!」って言うから わかったよ というと「ほら 本当は飽きてたくせに」とか 「もう好きな人がいるんでしょ!!」とか言っちゃう人。 別れるといったのはそっちじゃー!! 個人的にですが、メールの返事が遅いとか 電話にでる速度が遅いとか、なおすように努力しても 今度は「メールの返事がそっけない」「絵文字が少ない」と 責め立てられること(笑) めんどくさいなこの人 って思うことが重なると だんだん重くなるし、私じゃ無理ですからよそいってくださいと 言いたくなります。

• eby
回答No.2

自分より思いが強すぎたり、それを返して欲しいとなったりすると重いと感じます。 基本、押し付けがなければそんなに重いとはかんじません。 自分もお友達より彼を優先するから彼も当たり前でしょ!みたいのは重いです。

• kasi0513
回答No.1

必要以上の思いを言われたり要求されたり行動された時かな?しかし何であなたは自分の事重いってわかるの?誰かに言われたの?けど自分自身納得してたら変われないからその考え方はやめた方が良いと思うよ