• 締切済み

異性に対して”重い”と思う瞬間

タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか?  男にとって付き合っている相手が只の体目的なのに 恋愛感情を要求されたときでしょう。    もし男が女性と結婚したいと思っている場合はどんな 要求も(毎回10万円のプレゼントを要求されるような場合を除いて) 重いなどと感じる事はありえません。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamsum
  • ベストアンサー率66% (14/21)
回答No.4

男ですが、 重過ぎと感じたことが  自分(異性)があたかも悲劇のヒロインを演じているかのような言動・行動・・・  大したことなくても「こんなヒドイ事があった」的に物事を大げさに言ったりする事とか?・・・   思ってもいないのに「わかる、わかる」・「そうだよね」・「うちも好き」と同調する    重いと感じるか感じないかは人それぞれじゃないですか?  朝の「おはよう」との一言が「重い」と感じる人もいると思いますし・・・  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「大好きだから、浮気しないでね」 しませんし、する気もないですが、 そう言われると、する人にみられてるんだと・・・ 「本当はもう俺(私)のこと好きじゃないんでしょ?」 そうじゃないって言ってほしいんでしょ? それとも そうだって言ってほしいの? そしてケンカの時にすぐ「別れる!」って言うから わかったよ というと「ほら 本当は飽きてたくせに」とか 「もう好きな人がいるんでしょ!!」とか言っちゃう人。 別れるといったのはそっちじゃー!! 個人的にですが、メールの返事が遅いとか 電話にでる速度が遅いとか、なおすように努力しても 今度は「メールの返事がそっけない」「絵文字が少ない」と 責め立てられること(笑) めんどくさいなこの人 って思うことが重なると だんだん重くなるし、私じゃ無理ですからよそいってくださいと 言いたくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

自分より思いが強すぎたり、それを返して欲しいとなったりすると重いと感じます。 基本、押し付けがなければそんなに重いとはかんじません。 自分もお友達より彼を優先するから彼も当たり前でしょ!みたいのは重いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

必要以上の思いを言われたり要求されたり行動された時かな?しかし何であなたは自分の事重いってわかるの?誰かに言われたの?けど自分自身納得してたら変われないからその考え方はやめた方が良いと思うよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性にキュンとする瞬間

    大学生女です。 好きな人がいます。 告白したとき、「○○のこと好きだけど、友達としてしか見れない」と、言われました。 女として見てもらうためにはどういうことをすればいいと思いますか? どんなときに女性に惹かれますか? 好きになるきっかけはどんなときですか? ※「無理だと思うから諦めたほうがいい」というアドバイスは友人からもらったので大丈夫です。 参考までに、 あなたの「異性にキュンとする瞬間」を教えてください。 軽い気持ちで答えてくださって大丈夫ですwよろしくお願いします。

  • 異性に魅力を感じる瞬間

    異性に魅力を感じる瞬間を教えてください! 性別をご記入いただけたら嬉しいです。

  • 相手を異性として見られなくなった瞬間

    皆さんにお聞きしたいのですが、恋人(その他好きな人などでも)を異性として見られなくなった瞬間はどんなことでしょうか?

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 異性と目があった瞬間に目をそらすは、どういう時?

    異性と目があった瞬間に目をそらすのって、どういう時ですか?

  • 異性を意識してしまった瞬間★

    今までただの友達だった異性を、突然意識してしまう瞬間。 どんな時でしょうか?? (1)直接あっている中での言動から。 (2)メールの中で。 それぞれどんな言動、メールで意識してしまうか教えて下さい。 あたしは男らしい姿や笑顔、思わせぶりなコトを書かれていたら、などありきたりな感じなのですが、 友人は自分に興味ない、って感じであったり仲良い人が違う子と仲良くなりだしたら、などでした。 他の子ではビックリな回答の子もいたので、聞いてみたくなりました。 みなさんはどんな感じですか??

  • ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?

    タイトルにも書いたのですが、 ふとした瞬間に見てしまう異性の体のパーツ・部分はどこですか?皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに私は無意識に相手の手(爪の形や長さ)を見てしまいます。

  • バカにされてると感じる瞬間

     バカにされてる・見下されてるな・・と感じる瞬間ってありませんか?  特に異性からのそういう言動について、具体的に教えてください。

  • 異性と目があった瞬間に目をそらすは、どういう場合?

    異性と目があった瞬間にものすごいスピードで目をそらすのって、どういう時ですか?