• ベストアンサー

異性に魅力を感じる瞬間

異性に魅力を感じる瞬間を教えてください! 性別をご記入いただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peach_kun
回答No.2

男 普段見慣れた状況から、更に女性を感じた時です。例えば、 仕草 ・普段見せないような女性的仕草を見た瞬間 服装 ・普段、地味な格好の女性の、素敵な格好を見た時 香り ・すれ違った瞬間に、いい香りの香水をほのかに感じた時 等々

Kutenai
質問者

お礼

なるほど…女性らしさはやっぱり魅力的なのですね…! 香りはほのかな方がいいんですね! 確かにきついと女性でも引いてしまいます(´・Д・) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• gouzig
回答No.1

生まれた子供をあふれる愛情で包んであげそうな女性。男性です。

Kutenai
質問者

お礼

あふれる愛情…! なんと優しそうな!! 女の私でも魅力を感じてしまいます! 回答ありがとうございました^ ^