• ベストアンサー

異性に魅力を感じる瞬間

異性に魅力を感じる瞬間を教えてください! 性別をご記入いただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peach_kun
  • ベストアンサー率42% (51/119)
回答No.2

男 普段見慣れた状況から、更に女性を感じた時です。例えば、 仕草 ・普段見せないような女性的仕草を見た瞬間 服装 ・普段、地味な格好の女性の、素敵な格好を見た時 香り ・すれ違った瞬間に、いい香りの香水をほのかに感じた時 等々

Kutenai
質問者

お礼

なるほど…女性らしさはやっぱり魅力的なのですね…! 香りはほのかな方がいいんですね! 確かにきついと女性でも引いてしまいます(´・Д・) ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.1

生まれた子供をあふれる愛情で包んであげそうな女性。男性です。

Kutenai
質問者

お礼

あふれる愛情…! なんと優しそうな!! 女の私でも魅力を感じてしまいます! 回答ありがとうございました^ ^

関連するQ&A

  • 異性の魅力とは?

    私は、子供が欲しくありません。結婚願望も皆無です。 同性の魅力は説明できるのですが、異性に魅力を感じたことがないせいか、異性の魅力がわかりません。 性的な同性愛は嫌悪感がありますが、生活の上でのパートナーは性別が関係しないように思えました。 恋に悩む皆様には当たり前の質問やもしれませんが、異性の魅力とは何でしょうか?

  • どんな時に異性の魅力を感じますか?

    あなたはどんな時に異性の魅力を感じますか? どんな瞬間にこの人の事を好きなのかな?って思いますか? あなたの恋の始まりになったきっかけを教えてください

  • あなたが思う魅力的な異性について教えてください。

    題名通りの質問です。 人それぞれ、魅力的に思う異性は違うと思います。 どんな異性が魅力的なのかすごく気になります。 例)普段無口で無愛想にみえるけど、実はすごく優しい。 この例は、私が思う魅力的な異性です。

  • どんな異性に魅力を感じますか?好きになりますか?

    こんにちは 私は高3の男なんです。 いきなりですが、皆さんは異性のどのような点に魅力を感じますか? 私はルックスですね。 皆さんも高校時代、20代、30代などなど振り返ってみて、当時は異性のどういう点に魅力を感じたか、教えていただけないでしょうか? 私は自分で言うのもなんですが、魅力が無いように思えるのです。 だから今まで女性と付き合ったことがありません。 皆さん、お願いします。

  • 気になる異性に冷める瞬間

    気になっていた異性の冷める瞬間の中で、1番当てはまるものはどれですか。 1.女性としての魅力を感じなくなったとき 2.愚痴や悪口の度合いがひどくなったとき 3.奢ってもらって「当たり前」だったとき 4.公共の場で大声で話したり、クチャクチャ音を立ててご飯を食べたりなどマナーが悪いとき 5.「絶対無理でしょ」「できないに決まってる」など否定的な言葉を言われたとき 6.嫉妬深い性格を知ったとき 7.言葉遣いが良くないとき

  • もし、恋人よりも魅力的な異性に出会ってしまったらどうする?

    20代の男です。もし、彼女よりも魅力的な女性に出会ってしまったら、どうしたら良いでしょうか?今の彼女で妥協するか、より理想的な女性を求めるのか、それとも二股かけるのか・・別れてからじゃないと他の女性にアプローチをかけてはいけないということになると、せっかくのチャンスを逃がしてしまうかもしれません。だから、場合によっては瞬間的に二股状態になるのも、仕方ない事でしょうか? 生きていれば、自分の彼氏・彼女や配偶者よりも魅力的な異性に出会うことって、よくあるんじゃないかと思うんです。そんなとき、ベストな選択って一体・・?わからないです。皆さんの考えを聞かせて下さい。

  • 「異性」としての魅力

     彼女に「家族」みたいで、「異性」としての魅力に欠けると言われました。付き合って約3年なのですが、このような感情を相手に持たれているのは、まずいのでしょうか。ご意見をお願いします。また、男性的魅力というのはどうすれば今以上に持てるのでしょうか。  よろしくお願いします。

  • 異性としての魅力

    最近身の回りに結婚してない人が増えてます。 身内に近い人もいます。 で、大抵があの人いいひとなのになぁ。という感じです。 そこで思ったのですが、人間としてのいい人と異性としての魅力がある人ってやはりちがうのかなってことです。 あのひとはちょっとと同性では思っても恋愛はうまくいってる人も多い気がします。 まあ 人それぞれでしょうが、異性を引きつける魅力って具体的にどういったものでしょうか? 最近私が経験したのは、甘え上手な女性はやはり異性を引きつけるかなって思いました。 (同性からみるとイヤでも、引かれる男性が多いのは事実です)

  • 異性に対して”重い”と思う瞬間

    タイトル通り、「異性に対して重いと思う瞬間」とはどのような時ですか? 私はとても重い方なのですが、 具体的にどのような時なのか、 ご回答いただければ幸いです。

  • 異性にキュンとする瞬間

    大学生女です。 好きな人がいます。 告白したとき、「○○のこと好きだけど、友達としてしか見れない」と、言われました。 女として見てもらうためにはどういうことをすればいいと思いますか? どんなときに女性に惹かれますか? 好きになるきっかけはどんなときですか? ※「無理だと思うから諦めたほうがいい」というアドバイスは友人からもらったので大丈夫です。 参考までに、 あなたの「異性にキュンとする瞬間」を教えてください。 軽い気持ちで答えてくださって大丈夫ですwよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう