pegasuのプロフィール

@pegasu pegasu
ありがとう数9
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2012/03/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 告白 遠距離恋愛

    皆さんは 4月から他県に行く(遠距離恋愛になる)相手に告白されたらどうしますか?? 条件は ・貴方は今好きな人がいません ・貴方は告白された相手に好印象を持っています。 ・告白してきた相手はかなり仲良しだった人です。 貴方に好きな人がいないとこと、遠距離になってしまうとこがネックだと思いますがよろしくお願いします

  • なぜ、もう一度?

    こんにちは。 この春高校を卒業した18歳女です! わたしは最近彼氏と別れたのですが、 つい先日の卒業式のあと、 ある男の子と2年ぶりにメールをすることができたんです。 ある男の子、というのは 高1のときにすごくいいかんじで仲良く、一緒に花火大会やら初詣やら行っていたのに、私が告白したらあっさりとフラれてしまった男の子です!(笑) そのときは 友達にしか見れない…的な内容でフラれたのですが、そのあとすぐに彼は他校の元カノと寄りを戻したので、 ああそういうことか(^O^) と、1人納得しました。 でもその後 数ヶ月たって、 私に彼氏ができた頃、彼がアド変を私にだけ教えてくれなかった…という事件が起こり、それからは、嫌な思い出として 彼のことを封印していました。 それからすぐ、彼が同じ高校で新しい彼女を作り。多分彼が別れたのと私が付き合ったのは同時期だったらしいことがわかりました。 月日は流れ、 先日の卒業式。 彼も私もお付き合いしてる人がいない状況です。 わたしは、なんとしても自分の中の嫌な思い出にも踏ん切りが着けたくて。 一言、 ありがとう!卒業しても頑張ってください! と書いた紙を彼の靴箱に入れておきました。 彼は道外の大学、私は北海道の大学。もう一生会えないことを覚悟して、それだけ伝えたかったんです。 ですがその日 彼から2年ぶりにメールが来て、 アドレス変えたのは彼のことを私が嫌いになったと思ったから…等々書いた上で、たわいもないメールが来ました。 そしてなんと、 お礼がしたい、(かつて私がたくさん彼に手作りお菓子をプレゼントしたことに。)と言って 再来週、会うことになったんです。 わたしは、何かくれたりするのかな♪程度に思っていたのですが、笑 JRに乗って遠くに行きたい、と彼が言います。 かなりびっくりでした。 まるでデート!! 正直に言うと わたしはたぶん、まだ彼が好きです。嫌いになんてなれていません。 でも、彼はあのとき 私を確かに振ったんです。 それなのに、自分がかつて振った女を、わざわざデートに誘う心理はなんなんでしょうか? またただの友達として遊ぶつもり、なんて有り得るんでしょうか? わざわざもう一回振られるだけなら会いたくないし、でも彼が私のことを好きになったなんていうのも絶対ありえない、と私は思っています。 なぜ 会いたいなんて今さら言うのでしょうか。 気になって寝られません。 それとも、何も深い意味はないんでしょうか。 本当の答えは彼にしかわからないとは思いますが、 どうか少しでも 彼の気持ちが理解できそうな方は 意見を下さるとうれしいです。 すごくすごく、気持ちが助かります!(>_<) 彼が、わたしの 初恋の人だったんです。(*´∨`*) 思い入れが強くて、だめですね。 長くてわかりにくい文章 最後まで読んでくださってありがとうございました!! ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • サイトで出会った気になる人に

    先日、ヤフパに登録し、 一人の男性とメールのやりとりを始めました。 趣味や生活のペースが合うようで、二週間ほど毎日続いています。 まだ実際に会うまでには至っていませんが 「○○に行きましょう」という話題は出ています。 私はこの方ともっと深い、 できれば恋愛、結婚につながるお付き合いがしたいと望んでいるのですが、 お相手の考えがいまいちわからずにいます。 その方のプロフィールは、 結婚の意思は「いい人がいれば」、 希望する相手(女性)の結婚の意思は 「いい人がいれば、結婚はしたくない、わからない」となっており、 これを見る限りでは真剣なお付き合いを求めている人ではないのかな、 と思っています。 私自身も今すぐに結婚を!というわけではないですが 単に友達を探しているのでもありません。 今、メールの内容は趣味や仕事のことなど どちらかと言うと当たり障りのない、普通の会話ばかりです。 もう少し踏み込んで恋愛、結婚に関することを聞いてみてもいいのか? 悩んでいます。 重いと思われて今のこのやりとりが壊れてしまうのは怖いし、 でもずっと友達のような関係を続けるのも… いずれにせよ、自分の気持ち次第だと思うのですが 早いうちにはっきり確認するべきでしょうか? また、同じような考えの男性の方、 焦らずにしばらく今のようなスタンスを続ければ いずれ恋愛対象になったりするものですか?

  • 告白したのですが

     私はバイト先の男の子に片思いをしているのですが、その人は今月でやめてしまいもう接点がほとんどなくなってしまうので「もう会えなくなるからいうけど」とメールで告白しました。返事はyesもnoもない曖昧なもので「いつでもあえるよ」と「今度映画みにいこう」でした。返信がきたときは結構嬉しかったのですが相手がメール不精なのでその後連絡はありません。とりあえず映画を見に行ってからが勝負だなーと思うのですが、如何せん日程を決めたくても返事がこなくて決まらないしもやもやするし段々気持ちも暗いほうへいってしまいます。あまり期待せずまとうとは思っているのですが、今は何をするにも相手のことを考えてしまい疲れます。皆さんだったらどうやって気をまぎらわせますか? あんま趣味らしい趣味もなくて