• 締切済み

なぜ、もう一度?

pegasuの回答

• pegasu
回答No.1

18歳女です(*^_^*) カナリよく分かります! 初恋の人ってなかなか忘れられないですし、 そのほか違う男性とお付き合いさせて頂いても、 結局1番は初恋の人ですよね・・ 私は交際していたのですが、ある日突然、 理由も聞かされず、いきなり振られました。 ビックリしすぎて理由も聞けず、ただ毎日泣きじゃくりましたが、 ずっと忘れられませんでした。 それから月日が流れ、3年ぐらいたったある日に 友達から番号を聞いて電話がかかってきて、 一緒に遊んでからは、恋してた気分がよみがえり、 もう一度付き合えるなら何だってする。という勢いでした(苦笑) 何度か会ううちに告白しよおうかとも考えていたのですが、 私は何が原因で振られたのか分からなかったし、 私に原因があって一度壊れてしまったのだから きっとうまくいくはずがないと、考えてみると、 こうして友達に戻って、一緒にバカ騒ぎができる関係の方が 楽しいのかもしれないと思い始めました。 今でも仲良くたまに遊びます^^ これは悪魔で私の経験ですので、参考にはならないと思うのですが、 一度再会しただけで、答えを出す必要はないと思いますよ^^ 焦らずに、2年で彼はどのような人になったのか、 よく理解し、それでも好きなようなら、告白するのも全然ありです! 少なくとも、2年を経て彼が連絡をしてくれたということは、 あなたも彼にとって忘れられない存在であったのだと 私は思いますよ^^ 長文失礼しました;;頑張ってください^^

h8i7110
質問者

お礼

きゃー(;O;) なんだか、本当に気持ちを理解していただける方に出会えて嬉しいです! もう一度彼と付き合えるならなんでもする…わたしもそんな気持ちに絶対なってしまいそうです。笑 でも、再会したからってすぐに結論を出す必要はないんですね! また会って話して、彼もわたしもどんな風に変わったのか じっくり考えてきます(*^^*) 最後の1文、 私も彼にとって忘れられない存在だった もしこうだったなら、うれしいですね!すごくすごく幸せですね*゜+ とにかく まずは、会ってみます! 優しくてタメになる回答、ほんとうにありがとうございましたっ(*´ω`*)!!