• ベストアンサー

もう一度付き合えると思いますか?

高校一年の女です。 ちょうど一週間前、彼氏と別れました。 告白したのは彼氏で、別れようと言われるまで 別れる理由とか見つからなかったです。 理由は、友達のころの方が楽しかったから 今は壁を感じるから だと言われました。 まだ嫌いにはなってない、友達に戻るだけだからと言われて仕方なく別れました。 でもうまく話せなくて学校であっても一度も話せていません。 私はまだ付き合っていたいんです。 だから私から告白をもう一度して一からやり直したいんです。 もう一度付き合ってもらえるかわからないです。 付き合ってもらえると思いますか? 告白はまだ早いですか? 回答お願いします。

• rison
  • お礼率18% (4/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukou318
回答No.2

お付き合いの告白はまだ早いと思いますが… あまり時間が経ち過ぎても後悔する事の可能性も有り得ますね。 メールなどはどうでしょうか? 学校でお話が出来ないのであれば、メールで何気ない会話などをされてみてはどうですか? あまりしつこくしても相手の気分も害されるかもしれないのでホドホドに… 頑張って思いが実ればいいですね!頑張って下さい(^^)

その他の回答 (2)

noname#161307
noname#161307
回答No.3

「友達時代の方がよかった」と言って別れてる人が、わざわざ恋人関係に戻るとは思いませんが?

• yumea3
回答No.1

はじめまして、私は高2です(^^♪ 私が高1のトキ、私の友達に1年付き合っていた彼氏と別れたって人がいました。 告って来たのは彼氏からで、別れを切り出したのはその友達からだそうです。 別れを切り出した理由は、友達のままの方が楽なんじゃないか、と考えたからだそうです。 でも実際、別れた後、その友達は、別れたことをすごく後悔していました。 私が後押しをして、『より戻したい』て言ってみたら? と言ったら、その友達は別れて1週間もしないうちに、その彼に『より戻したい』と言って、本当によりを戻しました。 彼もまだその友達のことが好きだったみたいです。 だから、rison さんも、後悔しないように、早いうちに彼に正直な気持ちを伝えたほうがいいですよ(^○^)! 勇気がいることだけれど、頑張ってください!!