• 締切済み

一度仲が悪くなった幼なじみとの恋愛

幼なじみとの恋愛(長文です) 私には保育園から現在(高2)までの 幼なじみがいます。 小学校4・5年生まではとても仲がよく 家も近所だったので、 お互いの家に行ったりして遊んでました。 しかし、6年生の頃にいろいろあって 彼は女嫌いになってしまいました。 私も彼にひどいことをしてしまい、家でも「女子なんて嫌い」 と親に言うほどでした。(彼の親から母が聞いた) でも私は小学生のときから彼が好きです。 中学3年生のとき、私はやっぱり彼に謝りたい、 と思ったのでたまたま彼に用事があったとき、 そのついでに謝りました。 ですが彼は私の言葉をちゃんと理解してくれたのかわかりません。 高校2年生の今、彼とは高校卒業まで同じクラスです。 この機会に私はもう一度彼と仲直りしたいです。 どうすれば彼は私に心を開いてくれるでしょうか(>_<) メアドは知っています。 ですが高校入ってから一度送ったメールは 返って来ませんでした; (中学のときは何通か返ってきた) どなたかアドバイスなどお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• tutihuki
回答No.1

なぜメール? 大事な話こそ、メールよりちゃんと会って話されてはどうですか? それにメールだとまた返事はこないかもしれないですよ? メールは便利ですが、便利すぎて相手の顔が見えず、会話なら言わないような 言葉を簡単に送ってしまう事があるので大事な話ならお勧め出来ません。 彼はよほど不信感を持っているのかもしれないですね。 主さんの気持ちを素直に話した方がいいと思います。 面と向かって話してみないと分からない事もありますので、 勇気を出して頑張りましょう。