• 締切済み

幼馴染みに告白したいのだが。

高3です。俺には、小学校からの幼馴染み(女)がいます。親同士が仲良く、よく遊んでいました。小学生の頃、俺とアイツと俺の母とで車に乗っていると、後部座席で俺とアイツが座っていたのだが、アイツがいきなり俺に キスをしようとしてきた。この事から分かるようにアイツはたぶん俺の事が好きだった。中学に入って、俺が引っ越した為、疎遠になったのですが、高2の夏にたまたま電車で会い、数十分程、しゃべった。俺が「俺の事、覚えてる?」と聞くと、アイツが「忘れるわけないよー」的な事を言ってきて。「コイツ、まさか、もしや」と思った、小学校の頃はクソブサイクだったのに、アイツが可愛くなっていた。で、俺は今年の夏にアイツの下校ルートでじっとスタンバるという半ばストーカー染みた事をしていると、アイツがやってきた。俺はたぶんアイツからしゃべってくると踏んだので、ちょっともしゃべっりかける事ができなかった。目がガッツリ合ったのに。そこで、皆さんに質問なのですが、アイツは俺が嫌いなのでしょうか?

みんなの回答

• takefutsu
回答No.1

いきなり下校ルートにいて何も話しかけずに見てるだけだったら驚くでしょうね。あなたが用があったのだから、あなたから話しかけないと・・・。今のところは好きも嫌いもないでしょうが、ストーカーと思われている可能性もあるので早めに「この前はちょっと話しかけに行ったんだけど、緊張して声かけられなくて怪しくてごめん」とかフォローしたほうがいいですね