koukou318のプロフィール

@koukou318 koukou318
ありがとう数19
質問数3
回答数38
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
66%

 質問率高いです(*´・ェ・`*)  みなさんご回答宜しくお願いします★

  • 登録日2012/09/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県福岡県
  • 12000円で、パチンコは、おおまかに何時間ぐらい

    12000円で、パチンコは、おおまかに何時間ぐらい出来ますか?

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性。 閲覧ありがとうございます。 20代半ばの女性です。 生理周期は平均28日ですが、 今まで5日前後生理周期がズレたことがあり、 体の調子が悪かったときに2~3ヶ月来なかったことが一度ありました。 去年はクラミジアに感染し治療も終えました。 今年は毎月生理がきております。 前回生理が9月6日~9月12日、13日頃終わり、 排卵予定日が大体9月20日、次の生理予定日10月4日頃です。 9月13日の22:00頃、ゴムは装着せず膣外射精で性交をしました。 この場合、妊娠する可能性と、妊娠した場合いつ頃体調に変化が現れるのでしょうか。 どなたか詳しく教えて下さい。

  • 流産から立ち直れません。

    流産から立ち直れません。 9週に稽留流産となり、母子手帳もらった矢先のことでした。先週手術しましたが子宮傷つけないため内容物は少し残すといわれました。退院当時は出血ないに等しかったのですがここ2、3 日すごく量が 多くて塊が何回か出てきました。 今日は少なくなりました。まるで生理みたいな感じですが、生理ではないですよね? 退院して一週間もたってないし。 取り出された1、5cmの赤ちゃんはじゅう毛、胎盤もしっかりして見た目は問題ないとのことでしたが顕微鏡には出してもらいました。 1月には化学流産、半年後にまた妊娠発覚。 不妊治療はしていません。 今回は市販の排卵検査薬で、タイミングとり妊娠にいたりました。私は32、夫39。 しかしながら心拍確認後流産。 不育なのでしょうか。夫の年齢的なものもあるのでしょうか 突如、涙がでる毎日です。 いつもつらいことがあっても外にはでますが引きこもりになるほどは初めてです。 稽留流産したかた、立ち直るのはやはり時間でしたか? 私は10年くらい喫煙者でしたが、妊娠してやめましたがこれも原因なのですか。 亡くなった子に禁煙を誓いました。 稽留流産手術したあと、授かりやすいでしょうか?どれくらいで授かったか教えてください。

  • もう一度付き合えると思いますか?

    高校一年の女です。 ちょうど一週間前、彼氏と別れました。 告白したのは彼氏で、別れようと言われるまで 別れる理由とか見つからなかったです。 理由は、友達のころの方が楽しかったから 今は壁を感じるから だと言われました。 まだ嫌いにはなってない、友達に戻るだけだからと言われて仕方なく別れました。 でもうまく話せなくて学校であっても一度も話せていません。 私はまだ付き合っていたいんです。 だから私から告白をもう一度して一からやり直したいんです。 もう一度付き合ってもらえるかわからないです。 付き合ってもらえると思いますか? 告白はまだ早いですか? 回答お願いします。

  • あいまいな関係

    私は20代の女性です。 ここ半年くらい、何とも言えない関係の男性がいます。 彼とは共通の友人と一緒に遊んだのをきっかけに、知り合いました。 その日のうちに彼からメールが来て、それからだんだんと仲良くなりました。 出会った当初、彼には付き合っている人がいました。でも、私に対してかわいいと言ってきて、軽い人だなという印象や戸惑いもありましたが、正直うれしかったです。 それから少しして、彼は付き合っていた人と別れました。 そして、私と遊ぶようになりました。 はじめて二人で遊んだ時から、体の関係をもってしまいました。 今思うと、どうしてそうしてしまったのだろうと少し後悔もあります。 でも、それだけでなく、食事に行ったりドライブをしたり、ディズニーランドやハイキングなどのデートもしました。 一緒にいて楽しく、私らしく居られ、いつの間にか彼のことばかり考えるようになりました。 しかし、この春からお互いに職場の環境も変わり、休みも合わなくなってしまいました。 会う回数が減っただけでなく、会ったとしても仕事帰りにホテルに直行・・・というようになってしまいました。 彼からは一度も「好き」とか「付き合おう」とかいう言葉はありません。 でも、私がほかの男性と遊ぶのにはやきもちを妬かれます。 私は彼と一緒にいると楽しく、落ち着けるし、幸せな気持ちになります。きっと好きなんだと思います。 このあいまいな関係にモヤモヤして、軽く彼に話したこともありますが、彼は自分の気持ちがわからないと言います。でも、体目的というわけではないし、話したりするのは楽しいよと言ってくれます。 見方を変えればセフレのような関係でもあり、しかし状況から言ってなかなか会うこともできないので、たまに会えた時くらいは体の関係を持ってもいいのかなと思ってしまいます。 今の状況はなんとなく遊ばれているのかなと思ってしまったり、でもこの関係を壊したくないという気持ちもあり、どうしたらよいのかわかりません。 このようなグダグダな関係を良い方向にもっていくにはどうしたらよいのでしょう・・・