• 締切済み

あいまいな関係

koukou318の回答

  • koukou318
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.4

次回会う時に体の関係は当分しない方がいいでしょうね。 ご気分を害されましたらすいません。私からしてみたら貴方様と彼の関係がセフレにしか思えないです。 貴方様が本当に彼を思うのであれば、一時体の関係を置いて、時間が経って貴方様の気持ちを彼に打ち明けてみてはどうですか? 彼が好きなら貴方様からアタックするのみです。彼から貴方様に告白するとは今のお話しからでは思えないです。

関連するQ&A

  • 彼との関係について…

    私には付き合ってはいないのですが体の関係がある好きな人がいます。その彼とは知り合って約3年。最初の頃、彼から告白されたのですが、お互いお酒を飲んでいたため、私は本気で言ってくれているのかわからず冗談だろうと思いその場は流してしまいました。それから今迄の三年間飲みの誘いが毎日くる時もあれば、半年連絡来ない時もありました。私から連絡する事は滅多にありません。会えば必ずといっていいほど体の関係を持ちます。最近は一緒にディズニーランドに行こうと誘われましたがここ1週間彼から連絡はありません。やはり、彼は私を都合のいい女としか思っていないのでしょうか? このサイトを初めて使うので、分かりにくかったり文が長くなってしまいましたが皆様の意見を聞けたらと思います。

  • 体の関係でも家に入れるのと入れないの違いは何?

    2ヶ月前にネットで知り合った女の子と一緒に遊びました。可愛らしくて面白い女の子で、たまたまお互い愛用してるアプリが一緒で、その子から実はアプリで知り合った人で気になってる人がいる、と男性の写真を見せられました。 それがなんとびっくり、その男性は私とも定期的に体の関係を持ってる男性で、とてもかっこいい人で、私も気に入ってます。 見せられた時に驚きと不快感を感じましたが、そのとき私もその男性と関係を持ってるなんて言えず、話を聞くと、その女の子は彼の事を気にはなってるが夜職をしているから本命の彼氏にはしたくないし、他の女の子と遊んでるのも知ってるし、でも遊びにいってるうちになんか気になる。といった状況らしくて、体の関係も持ってるみたいでした。 でも彼女の方は仲良くなる前、会う前から彼の家に呼ばれてたみたいで、養ってあげるから一緒に住もうとも冗談なのかは分かりませんが言われたこともあるみたいです。 私の方が彼と出会ったのは早いのに、家に絶対に入れようとしないのは何故でしょうか、 セフレでも家に入れるのと入れない違いってなんですか?

  • 体だけの関係になる場合

     男性と体だけの関係になる場合・・ いわゆるセフレがいるのってどうなんでしょうか。 付き合ってるわけでなく体だけの関係の場合。 相手の男性には彼女がいます。   どんなメリットデメリットがありますか。   セフレがいる女性ってどんな印象をもちますか?

  • 体の関係から...

    こんばんは、はじめまして。 とあるSNSサイトで知り合った男性と付き合ってもないのに体の関係を持ちました。 体の関係を持ったのはお互い同意の上で問題ないのですが、 困ったことに本気に好きになりそうなんです... セフレと割り切って付き合っていくつもりだったのですが、 その男性が予想外に優しくて一緒に居てすごく楽しいので今気になっています。 これからも会い続けていたら間違いなく本気で好きになると思います。 男性側も、 帰り際に駅で人がたくさんいる中でキスしてくれたり、 セックスなしでも普通に遊びに誘ってもいいかな?と聞いてくれたり、 私の話をもっと聞きたいと言ってくれたり、 悪い風には思われてないと思うのですが... 私はいずれ真剣に付き合えたらいいなと思っています。 出会い方と順序が正しくないですが、 恋人への発展はあり得るのでしょうか...? 回答よろしくお願いします。

  • 微妙な関係。

    現在、友達との飲み会で知り合って1ヶ月の男性(32)がいます。 二人で飲んだ時にお互いタイプだったのもあって、会って二回目でHをしました。 その時に彼は「酔ってないよね??酔っ払ってないよね?? 酔った勢いとかじゃないよね?」と言われたので「違うよ~」と答えました。 その後は一週間に一回くらいのペースで会ってますが、毎回泊まってます。 もちろんHもしてます。 ただ!付き合ってないんです。 正直言うと、この関係は楽で良いんですが、そのかわり彼女みたいな事は言えないので 彼が一緒に居てもメールをちょこちょこしてるんですが、「誰?」とは聞けません。 恐らく、女友達だろうと思います。 ヤキモチめっちゃする方なんですが、彼女じゃないし、、とストップがかかります。 この「彼女じゃないし、、」と束縛せずに踏み止まるのが自分にとってイイんです。 束縛し過ぎて良い事なかったので、、、>< ただ、ヘタしたら私みたいな関係の子が他にいるんじゃないかな?と思ってます。。 会った時は「可愛い」とか「どうしてほしい?」とか「今度一緒に●●行こうね~」とか H無しで何処かへ行く事もあります。 普通に見れば恋人同士なのですが、実際には付き合おうという言葉は無いので 付き合ってはいないです。。 この関係が楽なので、壊したくない気もするんですが 彼の都合の良いセフレ状態にされてるとしたら避けたいんです。。 でも、そこまでヒドイ人には見えないし、大切にしてくれてるのも分かるので なんとも言えない状態です。 最近、付き合ってはいないけど同棲してるってゆー人が周りに多いので コレもそれの一種なのかなー、、、と思ってます。。 こういった場合、友達にも数人聞いたところ *ただのセフレ *もう既に彼は付き合ってると思ってる *好きだけど、縛られたくないからこの関係を維持したい *他にイイヒトが出来るまでの繋ぎ という事を言われてるんですが、似たような経験がある方 もしくは現在してる方。 どうやって割り切ってますか?? 私はだんだん彼への気持ちが大きくなり過ぎて束縛してしまいそうなのが怖いです! 少し距離を置いたりした方がいいでしょうか?? 彼が私を好きでいてくれてるのは分かるのですが、そこから付き合う事に 踏み切らない理由は何がありますか?? 私は結婚願望ありませんが、それは特に伝えてません。 向こうからは「子供は名前何がいい??」とか色々質問されます。 書いててまとまりなくなっちゃったんですが、、、、 何か今後のアドバイスを頂ければと思います。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

  • 好きな人と関係を断ち切るべきか

    何度か遊びに行く知り合って長い男性がいるのですが、彼に君のことは好きだけど家業の関係で私と結婚もできないし、年齢を考えた上(私は学生で相手は15上)でも真剣な付き合いはできないと言われ、友達でいようという形になったのですが、3回ほど体の関係を結んでしまいました。 体の関係については処女でしたが、一緒に居てしたくなるのは男性本能だと思うので特に重大なこととは思っていません。 この前、「彼女ができても結婚しても会ってくれる?」と聞いたら「それは相手に申し訳ないからできない」と言われました。 このまま友人関係でいてもズルズルなだけで、もし相手に決まった人が出来た時にこの関係を続けていたらそれこそ精神を病むほどに辛くなると思ったので、やはり「もう会わない方がいいかも」と連絡して、「そうしよう」と返事が来たのですが辛いです。 一緒にいると本当に楽しくて趣味も同じで居心地がめちゃくちゃ良くて、お互い子供みたいにふざけあってるような、こんな人には生まれて初めて会いました。肉体関係があろうがなかろうが関係なく(本当は結びたいとも思いませんでした。)、ただ単純に好きなのです。会っているときになんのドキドキもないので恋愛感情とは違うと思います。ただ一緒に居たいだけなのです。 友人に相談すると、お前はただ都合の良い女だとか、セフレ以下だとか言われます。 この関係は断ち切るべきですかね?回答お願いします。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました。

    今まで週一くらいのペースで、1ヶ月半で5回会いました。 だいたいはご飯でしたが、家に誘われることもあって、まだ一緒にいたいという気持ちから家に行ってしまいました。 でもそういった雰囲気になったときに、体の関係だけにはなりたくなかったので、と一度断りました。 なのでそのときはキス止まりでしたが、わたしはこれからも会いたい気持ちはあったし、でも彼がどう思ってくれてるかはわからなくて、関係性を聞くのに踏み出せずにいました。 誘ったら会ってくれるので、今日も誘って会いました。 今日お家で料理して一緒に食べました。 それから初めて関係を持ってしまいました。 男性は関係持ったらゴールだから終わりだとかそんなことを良く聞くので、もう終わりかなと覚悟もありました。 終わったあともずっと腕枕してくれてじゃれ合ったりしました。 また次会うときは、という話もしてくれました。 帰りはいつも駅まで送ってくれて、帰ったら連絡してねと言ってくれるし、見えなくなるまで手を振ってくれます。 でも付き合うとかではないので、これはただのセフレという関係になるのでしょうか、、

  • カラダの関係…彼女?セフレ?

    男性は基本えっちなことしたいってゆうのはあると思うんですが、 カラダの関係を持ちたいってだけで彼女彼氏の関係になることはありますか? それともカラダの関係だけでいいならセフレを探しますか?

  • 不思議な関係が続いています。

    付き合っていない人と不思議な関係が続いています。 その男性は高校の同級生なんですが、 お互いに1人暮らしなんですが、 偶然にも近所に住んでいることが最近わかりました。 私が体調の悪くなった時など、 「大丈夫?近所だから何かあったら頼ってくれていいからね。」 といつもやさしくしてくれる人なんです。 過呼吸やパニックがひどい時など、私が寝るまで ずっと肩を叩いてそばにいてくれて、 気付いたらもう1ヶ月くらい一緒に寝ています。 一晩中腕枕をしてくれたりケーキを買ってきてくれたり、本当にやさしい人です。 彼と私の友達が以前セフレのような関係だったことがあって、 「普段はやさしいけど、エッチするだけでメールも全然してくれないし、 エッチが終わると女とは一緒には寝たくないって別の場所で寝たり本当に冷たい人だった。」 と友達が言っていて、 私の知っている彼のイメージと全然違い驚きました。 友達がセフレはいやだから、付き合ってほしいと伝えたら 「別に付き合ってもいいけど、今と何も変わらないし、俺は結婚とかしないから。」 とフラレタと泣いていました。 彼は昔結婚まで決めていた幼馴染の女の人と死別してから、 セフレしか作らなくなったらしいです。 なんで私を助けてくれるのか、 なんで私には体の関係を求めてこないのか わからないことだらけなのですが、 夜、彼と一緒なら安心して眠れるような気がして、 1ヶ月も一緒に寝てしまいました。 お互いに恋人がいるわけでもないしいい大人なので、 誰に迷惑かけるわけでもないのですが、 彼って不思議な人だなーと考えてしまいます。 そんな彼のマンションが1月の終わりに更新になります。 「更新したほうがいいと思う?引っ越すべきかな?実家に帰ろうかな?どう思う?」 と聞かれました。 正直、引っ越したり実家に帰ったら一緒に眠れないよ。 と言いたくなったんですが、 私は彼女ではないので 「どうだろうね?じっくり考えたら?」 と答えました。 弱っている女の子を助けて楽しんでいるようには見えないし、 私を好きだから助けてくれているようには見えないし、 体を目的にしているようではないし(手出されてないので) 彼が何を考えているのかわかりません。 ご意見よろしくお願いします。