yumea3のプロフィール

@yumea3 yumea3
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/09/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県宮崎県
  • 良い印象を与えるには…?

    高1の男子です。 僕は今、片想いしている人が居ます。 でも僕は今までに10人と 付き合っていて、チャライ という印象しかありません。 どうしたら、良い印象が付くでしょうか? 何かアドバイスがあったら お願いします!

  • 私の気持ち、気づかれたんでしょうか?

    私の気持ち、気づかれたんでしょうか?> < こんにちは。私は高2女子です。 いきなり本題ですが・・・ 昨日のPM2:30頃に、好きな人(=Aさん)に映画のお誘いメールを送りました。 できれば修学旅行前ってことで送ったので、行ける日は今日か、来週の土日です。 「友達も誘っていい」の一文は入れました! (Aと私の共通点はクラスメートっていうぐらいで、学校でもあまり話さないけど、 Aの友達も言ってくれたように、私のことは好きでもなく、嫌いでもないといった感じです。 特別仲がいいわけでもなく、悪いというわけでもないです。) それで、PM11:00頃に返ってきたAからのメール↓ 【ごめん(汗) 試合やって返信おくれた。 明日も来週の土日も試合やきん行けんのや~(汗) せっかく誘ってくれたのにごめん。】 に対して私の返信↓ 【そっかー 残念やけど仕方ないね> <考えてくれてありがとー(リボン) …ほんとのこと言ったら、もっとAと話したいん! こんなん言われても困るかもやけど(;;) なんかキッカケゆんがあったら、もっとすんなり話せそうなのに…> < 難しいや(^_^;) ほんま、毎週毎週試合やね> < 体とか、大丈夫なん? 修学旅行前やし、けがとか体調にも気をつけて≡3 がんばれ\(^0^)/】 って送ったところ返信なしw いつも、返信しなくてもいいような内容でも、ちゃんと、おやすみっていうまで返信してくれてたので、 気になったんです・・・・ 私の気持ちの気づかれてしまいましたかね?(^_^;)「ほんとのこと~」の部分で。 やっちゃったんですかねーTT みなさんにお聞きしたいことは (1)Aが私の「Aが好き」という気持ちに気づいたかどうか。 (2)返信しなかったのは、私の気持ちに気づいて「なにこいつ」って思ってわざとしなかったのか、 それともただ返信がめんどくさくて、早く寝たかったのか。 (3)私の気持ち(気づいているのであれば)を+に捉えているのか、マイナスに捉えているのか。 明日から学校で、必ず目にするので、特に(3)が不安です> < 素っ気ない態度や、避けられるような態度をとられたらもう、脈なしですよね?;; ちなみに、今日と来週の土日に試合があるというのは、ほんとのことだと思います。(今日知りました) あと、自分でいうのもなんですが、私は可愛いかどうかはわからないですけど、可愛くないことはないと思います。 実際に何度か告られたことがあるので。 いろいろごちゃごちゃになってしまいましたけど、どうか宜しくおねがいします。m(_ _)m

  • 浮気

    告白してOKもらってから、10日後に浮気されてる感じになりました。 どうすれば立ち直れますか? 初めての彼女だっただけにとても辛いです。 次の恋を見つけるべきですか? 自分は浮気なんて絶対にしないです。 ショックなので前向きになれるようなアドバイスが欲しいです。

  • おりものシートについて

    おりものシートについて おりものシートは生理用品でしょうか?

  • 彼女にベタベタされたいです!

    中学3年の男子です。 付き合って1年の彼女がいます。 僕は、彼女のことが大好きで仕方がないです! 彼女と一緒にいると、かわいくて抱きしめたりキスしたくなります。 大体2人でいるときは僕が彼女に積極的にベタベタする感じです。 悪く言えば『しつこく』してるのですが…(笑) 彼女はイヤではないようです。 「しつこいな~(笑)」といった反応で、「しつこいけど、しつこくても大好きだよ」と言ってくれています。 彼女は僕が初めての彼氏なのですが、僕と付き合う前は、自分はどちらかというとベタベタする側だと思っていたそうです。 それを聞いて、僕は「彼女は本当は自分からベタベタしたいのかな」と思いました。 僕も、実際は自分からではなく、彼女の方からベタベタしてきてほしいです。 それは彼女も知っています。 でも、僕が普段積極的なので、もうその形が彼女と僕の『ふつう』になってしまっています。 僕は、この形を逆にしたいです。 彼女にベタベタされたいです! 彼女を変えるのではなく、まずは自分が変わってみようと思います。 『逆』になるためには、僕はどう変わればいいですか? 教えてください! お願いします!!