• 締切済み

良い印象を与えるには…?

yumea3の回答

• yumea3
回答No.1

初めまして、高2女子です。 まずは、好きな子一筋、というところをみせることですね。 たとえば、女子としゃべんない。 しゃべりかけられない限りは、必要最低限はしゃべりかけなことですね。 ただ、その好きな子にはたまにフラッと話しかけるのがいいかも?♪ あと、なにかアクセサリー系を校内でしているのなら、している量を減らしたり、もしくは全部外す! ただ、ワックスとかは、カッコよく見せるためにいいかも♪ 頑張ってください(^○^)!