• 締切済み

彼女にベタベタされたいです!

yumea3の回答

  • yumea3
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

初めまして、高2女子です(*^^)v いや~やっぱ、女子からベタベタするのは恥ずかしいと思いますよ? それに、彼氏からそんなにベタベタするんなら、自分からしなくても大丈夫、と安心してしまいますね(^J^) 私は今の関係のままの方がいいと思いますが・・・ まぁ、あえて言うなら、自分からベタベタをなくしてみてわ? 少し距離をおいてみるとか… でも、変に距離を置くと彼女が心配すると思うし、それで2人の間に亀裂が入ったら元も子もありませんよね(>_<) てか、そんなに彼氏さんから想われて、彼女さんは幸せですね(^○^)!!

関連するQ&A

  • 引けば積極的になってくれる?

    また。質問させていただきます! 忠2女子です! 私の彼氏は自分からぐいぐい来ない人なので、いつも私から積極的にしてました。 でも、やっぱり彼氏から手繋いでほしいし、ぎゅってしてほしいし、キスもしてほしいです。 だから、今までずっと私から「~して?」とか手組んだりしてましたが、一度引いてみようと思います。 そうすれば、彼氏が手繋ぎたいとか思ってくれて、自分からしてくれるのではないかと考えたからです・・・ みなさんは、引けば積極的になってくれると思いますか? まだ中学生なので、積極的になってもすることは、手繋ぐ、抱きしめる、キス等です。 ご意見と、積極的になってもらうにはどうしたらいいか、アドバイスをお願いします!

  • 中学生の恋

    中1女子です。 私は初Dkissが小6という、恋愛体質です(笑) しかし、中学生になってからの彼氏は[普段は]押しが弱く(積極的ではない)、雰囲気でkissしてくれるような人ではありません。 私はしたいのですが・・・(照笑) しかし、押しが強い時はビックリするほど強いです。雰囲気でしてくれるし。 でもほとんどは普段通りです。。。 なので、いつでもしたいと思ってくれるようなテクはありませんか?? あと、皆さんの経験談も聞ければ幸いです。

  • 高校生の男の子って…

    高校生女です 高校生で同い年の彼氏についての質問です 私の彼氏はいわゆるヘタレ男子で あまり積極的ではありません。 本人いわく彼は「健全な男子」らしいのですが まだ普通のキスしかしていません。 健全な男子ならば その先に進みたいと思うのが普通だ と私は思っているのですが、彼が普通のキス以上のことをしてくる気配が全くありません。 私はもっと先に進みたいのですが 彼に自分から言ったり 行動したりするのは 恥ずかしいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • キスのやり方が分からない!

    中学一年の女子です(*^^*) 私には彼氏がいて、キスする?みたいな雰囲気になったのですが、やり方が分からなかったので結局キスするコトは出来ませんでした(;´Д`A やり方が分からなくてもお互いの愛で(笑)何とかキスしよう!と思います。 ですが、彼氏の方は、自分から抱きしめたいクセして抱きしめるまでに中々行き着けないらしいです(^^;; 私から抱きしめようと思うのですが、彼のプライドを傷つけたく無いので、やめておきました(>人<;) 私がどの様にすれば彼は抱きしめてくれるのでしょうか(・_・; ご回答よろしくお願いします(>人<;)

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 急ぎ!キス後の彼女の反応について

    中学一年の女子です(*^^*) なんと今日、彼氏と初キスをするコトになりました。 初キスなので、1から10まで何も分かりません。 キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。 キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください! 急ぎです!よろしくお願いします(>人<;)

  • ディープキス…

    こんにちわ。1年近く付き合っている彼氏がいる女の子です。キスするときだいたいディープキスなんですが、どうしていいかわからなくなってしまいました(>_<) 付き合い始めの頃は、彼が激しく舌を動かしていたので私もそれに合わせていました。でもいつ頃からか彼のキスが優しくなって…(私的にはこれで十分幸せ*^^*)ですが、こないだ「もっと舌を動かして」ってゆわれてしまい、頑張ろうと思ったんですができませんでした(;;) 私は受身で自分からってあまりできないんです。恥ずかしいし、なんかエロイとか思われたくないからだと思います。 男の人って自分の彼女が積極的なほうがいいんですか? 私はどうしたらいいでしょうか??だんだん慣れていく方法とかがあったら教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • Dキスされたときの反応…

    Dキスされたときの反応… 彼氏がDキスをしてきたとき、 どんな反応をすれば喜んでもらえるでしょうか? 可愛いと思ってもらえるでしょうか? 彼氏は、Dキスばっかりしてくるんです>< 私は、Dキスとかあまりすきじゃないというか‥ 恥ずかしいので、どういう反応をしたらいいのか わかりません 基本拒否ってるんですけど、、 やっぱ彼氏の側からすれば傷つきますかね? 拒否るのは、やっぱよくないですよね;; どういう反応をしたら喜ばれるのか、知りたいです!

  • 彼氏が草食系すぎる

    高校3年の女です。 つきあって1年半になる彼氏がいます。今までキスとかしたことないんですが、大丈夫でしょうか? たまに相手から手をつないでくれたり、身体をつついてきたりすることはあるんですが、それ以上のことが全くありません。最近友達に言ったら、ゲイなんじゃないかと言われました(笑)。さすがにそれはないと思うのですが…。高校生の男子として大丈夫かなって思うようになってしまいました…。 私としてはつきあってるんだから、キスくらいしたいなぁと思うのですが、口にだして言うのはすごくはずかしくて…。相手からしてもらうのはどうしたらいいんでしょう? やっぱり1年半つきあっててなかったから、自分から行くしかないんですかね?

  • キスについて

    私は中学1年生の女子です。 私の彼氏は積極的ではないので、絶対に向こうからキスをしてくることはありません。 なので、私からしようかと思うのですが、緊張しすぎて出来ません。 キスをするにはどうすればいいですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。