• 締切済み

キスのやり方が分からない!

中学一年の女子です(*^^*) 私には彼氏がいて、キスする?みたいな雰囲気になったのですが、やり方が分からなかったので結局キスするコトは出来ませんでした(;´Д`A やり方が分からなくてもお互いの愛で(笑)何とかキスしよう!と思います。 ですが、彼氏の方は、自分から抱きしめたいクセして抱きしめるまでに中々行き着けないらしいです(^^;; 私から抱きしめようと思うのですが、彼のプライドを傷つけたく無いので、やめておきました(>人<;) 私がどの様にすれば彼は抱きしめてくれるのでしょうか(・_・; ご回答よろしくお願いします(>人<;)

みんなの回答

回答No.3

ムードが大切です。ムードとは雰囲気のことです。 例えば、マックでキスしたくなるかというとあまりなりません。一方、夕暮れ時の観覧車の中だとしちゃいます。 中(1)だとすると、夕方くらいのあまり人のいない公園のベンチとかでもムードがでると思いますよ。 あとは会話の内容が重要です。 例えば、現在の日本の円安をどのように解決するかを話していてもムードは出ません。一方、自分のどんなとこが好きかとか、または、自分の欠点について話し、それをどう思うか聞いてみるなどすると、ムードがでます。 あとはあなたのオーラです。頑張ってください。

• kityuu
回答No.2

わかります!わかります!はよ来いって感じなのです。(ちがうかもしれんけど・・)そういう時は、緊張しているという風で、恐る恐る自分から手をそ~っと握るとは違うチッチャイ弱さで手を握ってみる。そうすると。彼は、彼女も緊張しているんだと分かって、自分だけが緊張しているんじゃないってわかって、自信をもって挑んできます。じゃ~ないかな?演技力が大事!社会人になっても使えるぞ

• yumi0215
回答No.1

それはまだキスする時期じゃないからではないでしょうか。 そんな時期になったら自然に出来るし焦ってするものでもないと思いますよ。 手をつなぐのも十分なスキンシップです。いつも手をつないでいればそのうち時期が来て自然に出来るようになりますよ。

Ilovekuroneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(*^^*) キスは時期が早くても、抱きしめてもらうというのは早いでしょうか? まぁ一応女子なんで、そう言うのに憧れがあるんですよ(笑)