• ベストアンサー

男性のしぐさ。

学校が終わった後に、 好きな男性(Aさんとします)、が外に立っていましてAさんに話しかけるのは勇気がいたので隣にいた人に話しかけました。 そしたら、Aさんはその内容を聞いて笑顔で相槌をうってくれてました。 一回だけAさんが私の事を見ましたが、その後は手元のケイタイやらタバコやらをいじってました。 私はAさんから嫌われてはいないでしょうか。手元のものをいじる仕草は男性心理としてどういう状況か気になりました。 しょうもない質問で申し訳ありません。

noname#200869

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

深い意味は無いのではないでしょうか。あるとしたら照れ隠しか。貴女への好き・嫌いの気持ちはわかりませんが、もう少し共通の友人を介してお近づきになれたらいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。お近づきになりたいのですが、 嫌われていたら元も項もないので・・・。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.1

別に嫌ってはいないけど、意識してもいない。話自体にあまり関心がない。あなたがいなくなって前の話を続けたくて待っているので手持ち無沙汰。 …だいたいこんな感じだと思うけど。

質問者

お礼

そうですね。 手持ち無沙汰だったのかもしれないです。 ありがとうございました。