• ベストアンサー

男性からみてグッとくる女性の仕草は?

男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punimaru
回答No.6

26歳の男です。 あんまりあざといものは好きではありませんね。 ソフトタッチとか、ひざの上に乗るとか、上目遣いとか、猫撫で声とか。 でもこれはあくまで私の好みなので、結構多くの男性が好きだと思います。 ちなみに、私がぐっとくるのは「頑張ってる姿」です しぐさとかそういう端的なものには心は奪われることがそもそも無いんですよね、残念ながら。 歌を歌っている姿とか、仕事に一生懸命な姿とか、勉強熱心な姿とか、スポーツを頑張ってる姿とかです。 そして、何事も人のせいにしない人なら、尚更ぐっときます。 あれ?なんかキレイゴトみたいにきこえます?w でも、男性も女性も、何か一生懸命やっている姿に心奪われるものじゃないですかね?

gentlman
質問者

お礼

私もあきらかにかわいく見せるために作ってるような行動は好きではないです。気張らずに一生懸命が1番かもしれませんね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

台所に立ってる姿、いいなー。  しぐさじゃないか(笑)

gentlman
質問者

お礼

なるほどー。ありがとうございます!

noname#111987
noname#111987
回答No.5

上目遣いで微笑みかけてくれるときなど☆

回答No.4

♀です。 普段、バカっぽい友達が、自宅で化粧しているときに 全身用鏡の前で正座をしてお化粧していたときが、なにかソソりました。 あとは、座席でひざを抱えて何かを考えているときですね

回答No.3

スカートの上から、ずり落ちたパンツを引き上げる。 お尻を振りながらやるとさらにセクシー!

• superpoko
回答No.2

前に屈んで靴のストラップやブーツの紐をあらためる仕草。 スレンダーで身体の柔らかい女性がしているのに出くわすとヤバイです。

gentlman
質問者

お礼

意外なことなんですね。ありがとうございます。

回答No.1

髪をかきあげる仕草とか めがねをはずす仕草とか 人それぞれだと思いますけどね。 ぐっと来るポイントは また、その仕草をする相手にもよりますよね。 ん~難しい

gentlman
質問者

お礼

確かに人それぞれですよね・・・でもめがねはずすのとかそういうことにぐっときたりするものなのですね。難しいな~。私女子高で女子大なのであまり男友達がいなくてよくわからなかったのでとても参考になります。ありがとうございます。