• ベストアンサー

男性からみてグッとくる女性の仕草は?

男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punimaru
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.6

26歳の男です。 あんまりあざといものは好きではありませんね。 ソフトタッチとか、ひざの上に乗るとか、上目遣いとか、猫撫で声とか。 でもこれはあくまで私の好みなので、結構多くの男性が好きだと思います。 ちなみに、私がぐっとくるのは「頑張ってる姿」です しぐさとかそういう端的なものには心は奪われることがそもそも無いんですよね、残念ながら。 歌を歌っている姿とか、仕事に一生懸命な姿とか、勉強熱心な姿とか、スポーツを頑張ってる姿とかです。 そして、何事も人のせいにしない人なら、尚更ぐっときます。 あれ?なんかキレイゴトみたいにきこえます?w でも、男性も女性も、何か一生懸命やっている姿に心奪われるものじゃないですかね?

gentlman
質問者

お礼

私もあきらかにかわいく見せるために作ってるような行動は好きではないです。気張らずに一生懸命が1番かもしれませんね。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

 台所に立ってる姿、いいなー。  しぐさじゃないか(笑)

gentlman
質問者

お礼

なるほどー。ありがとうございます!

noname#111987
noname#111987
回答No.5

上目遣いで微笑みかけてくれるときなど☆

回答No.4

♀です。 普段、バカっぽい友達が、自宅で化粧しているときに 全身用鏡の前で正座をしてお化粧していたときが、なにかソソりました。 あとは、座席でひざを抱えて何かを考えているときですね

回答No.3

スカートの上から、ずり落ちたパンツを引き上げる。 お尻を振りながらやるとさらにセクシー!

  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.2

前に屈んで靴のストラップやブーツの紐をあらためる仕草。 スレンダーで身体の柔らかい女性がしているのに出くわすとヤバイです。

gentlman
質問者

お礼

意外なことなんですね。ありがとうございます。

回答No.1

髪をかきあげる仕草とか めがねをはずす仕草とか 人それぞれだと思いますけどね。 ぐっと来るポイントは また、その仕草をする相手にもよりますよね。 ん~難しい

gentlman
質問者

お礼

確かに人それぞれですよね・・・でもめがねはずすのとかそういうことにぐっときたりするものなのですね。難しいな~。私女子高で女子大なのであまり男友達がいなくてよくわからなかったのでとても参考になります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の仕草(女性の方へ)

    漠然とした質問かもしれませんが、 女性から見て、男性に対して魅力を感じる仕草とは? 一方、これは引く..という仕草も知りたいです。 もし後者に当てはまる仕草をしていたら、直したいと思います。

  • 男性が女性からされたしぐさ、態度で

    男性が女性からされたしぐさ、態度で 「自分の事好きかも」と感じたものはどんなしぐさや態度ですか?

  • 女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで

    女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで かっこいいとか惹かれるってことはありますか。 ある女性タレントがTVで 男性がポールペンをスーツの上着の内ポケットから だすしぐさがカッコイイって言ってました。 また、別の女性タレントは男性が腕まくりして仕事をしてるのを 見ると惹かれるといってました。 変わった答えも大歓迎です。

  • 女性の仕草でドキっとするのは?

    女性の仕草でドキっとするものは何ですか? 主に男性の方にお聞きしたいです。 女性の場合、同性の方がやっていたら憧れるという仕草を答えて下さい。 私の場合「女性が優しく微笑む」ですかね。 みなさまのたくさんの意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 女性の好きなしぐさ

    男性の方へお聞きします。 女性のしぐさで、 好きなものは どんなものですか。 教えて下さい。 m(__)m

  • 男性に質問!女性のする好きな仕草を教えてください。

    男性が好きな女性の仕草って何ですか? 具体的に教えてください。 作詞に使わせてもらいたいです。

  • 男性が女性を可愛いと思うしぐさ・動作

    こんにちは。 いきなり質問なんですけど、、、 男性は女性のどのような動作またはしぐさを見て、 「可愛い」などと思いますか?? 教えてください○┓ペコリ

  • しぐさがセクシーな女性と可愛い女性

    しぐさがセクシーな女性と可愛い女性 男性にお聞きします。 容姿は別として、女性のしぐさや雰囲気で、 セクシーで色気のある感じ。 可愛らしく愛らしい感じ。 どちらが魅力的だと思いますか?

  • 男性のしぐさで好きなこと

    主に女性への質問ですが男性回答者も歓迎です。 男性の仕草で好きだと感じることを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 男性に質問!女性のドキッとするしぐさ

    こんにちは!私は10代の女です。 突然ですが、思わずドキッとする女性のしぐさを教えてもらえませんか?好きな男性に告りたいので、そのためにアピール?したいなぁ~と思いまして(>_<) 回答、お願いします!!