• 締切済み

彼氏がフェチ

彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

• tai-yu
回答No.2

>スカート捲れ質問フェチの方って嫌ね。 禿げ同

回答No.1

スカート捲れ質問フェチの方って嫌ね。