• 締切済み

彼氏がフェチ

彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

  • tai-yu
  • ベストアンサー率32% (231/721)
回答No.2

>スカート捲れ質問フェチの方って嫌ね。 禿げ同

回答No.1

スカート捲れ質問フェチの方って嫌ね。

関連するQ&A

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたら例えば風の強い日にスカート押さえるとか階段でスカート押さえるとか後スカートでしやがんで居る時とか別れたくない彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか?

  • フェチ悩み

    僕はいい歳をしてフェチに悩んでます ………実は自分「ロンスカフェチ」です ミニスカートは全然気にしないです よく言う「スケバンスカート」が好きです それが映るDVDも好きです 引きずるほどまでとはいきませんが 長いスカートにそそられます 誰か 学生服系のスケバンスカートが売っている店ありましたら教えてくださいお願いします

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • 女の子に質問彼氏が

    まだ付き合ってまもない彼氏とデートしてる時に彼女がミニスカート履いてるから階段とかで見られない用に後ろから付いていくとか言って彼氏がスカートの中を覗いていたらなんて言いますか?

  • 彼氏の直して欲しいフェチについて。

    こんにちは。 閲覧、ありがとうございます。 彼氏の【靴フェチ】の事で とても悩んでいます… 彼とは2年間、友達で その間、ずっと私に 片想いをしてくれていて 2ヶ月前から,付き合うことになりました。 同棲しています。 その2ヶ月前に、彼氏から 【靴フェチ】であることを カミングアウトされました。 彼氏は、子供の時から 自分の事をブサイクだとか、 モテないと思い コンプレックスを持ちながら 生きてきたみたいです。 (そんなにネガティブには見えないのですが) それで、格好つけた人や 気取った人を見ると、 羨ましい反面、嫌悪感を抱くようで、 その対象が【女性の靴】らしいのです。 『汚したい』とか『壊したい』などの 衝動にかられるようです。 実際には、女性の靴を自分で買ったり、 実際にしたことはないようですが、 頭の中で、女性の靴に 自分の性器を擦り付けてることを想像したり 靴の画像を見て、マスターベーションを していたみたいです。 女の人が履いてなくても 靴その物が好きみたいで 誰かが履いた履いてないは関係なく 新品の靴でも良いらしいです… 彼氏は、特に革製のブーツが 好きみたいで 最後に靴でマスターベーションをしたのは 去年の10月らしく、 最近は、私のお陰で 靴に対して、性的な感情や ネガティブな感情はなくなったと 言っていますが、 今まで、色んな靴を見てきたから 靴の種類や、名前も詳しいし、 靴に対しての思入れや、こだわりや、 興味などは、残ったままだそうで、 私と買い物でデパートに行った時など 服屋の中の靴とか、靴屋とかの靴を 凄く見ていて、 たまに、派手な女の子や オシャレな女の子がいると、 どんな靴を履いているのか 気になって、見てしまうようです。 最初、カミングアウトされた時は、 正直、嫌だったけど 彼氏を受け入れようと思ったり 無理矢理ではなく 自然に直ってくれればいいなと思って 『話してくれてありがとう』と言い 気にしてない素振りをしました。 すると、彼氏は 私に認めてもらったと思って、余計に 私の前でも堂々と靴を見るようになり、 私は、とうとう耐えられなくなって 本当は嫌だって事を伝えました。 『靴は、私の体の一部ではない。』 『私だけじゃダメなの?』 『私じゃ足りないの?』 と思ってしまい、 自分に自信がなくなりました… 近頃、私は、ノイローゼ気味で 外に出ると、全ての人が靴を履いているので、 今までは、人の靴なんて見ていなかったのに 人の靴ばかり見てしまいます… テレビや、雑誌を見ても 靴が目についてしまい、苦しくなります… 私は、オシャレが好きなのですが 近頃は、買い物(ファッション係)も 行きたくなくて、行けないし 行くと、辛くて耐えられません。 ファッションに関係ないところでも 皆さん、靴を履いているので 目について苦しいです… 彼氏と一緒だと、彼氏が 人の靴を見てるんだろうな あるいは、見たいんだろうと思うから 余計に辛いです。 彼氏は、大学で働いているので 若い女の子はいっぱいいるし、 避け切れません。 彼氏は、私が嫌がってることを知って 自分自身も治したいと思っていたから 今は、歩いている人の靴など 意識をしながらですが、目を反らし 見ないようにしてくれているようです。 私的には、見ないようにすることじゃなく 興味をなくして欲しいです。 彼氏は、どうしても見たいとか そんなに強い感情じゃないから 遠ざければ、いつか、気にならなくなり どうでもいいと、思えるようになると思う、 直す。と言っています。 私自身も、 不安を落ち着かせる方法などの 本を、何冊か買って、読んだり 自分に自信をつけるために 彼氏に振る舞う料理を頑張ったり 彼氏に対してのサービスを 心掛けて頑張っていたのですが やはり苦しくて ノイローゼ気味なので 心がついて行けません… この問題以外では、 彼氏は、優しいし、真面目だし、 私の事を大事にしてくれて 良い彼氏です。 人としても素敵な人です。 苦しいから、別れた方が良いのかな…と 思う時もありますが、 方法があるなら 彼氏と一緒にいたいし なんとか、乗り越えて行きたいです。 どうしたら、彼氏の 生のない物に対するフェチが 直るのでしょうか…? どうしたら、私も、 気にしなくなるのでしょうか…? 長くなってすみません。 最後まで読んで下さり、 ありがとうございました★ 回答、宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • 太い私に彼氏が…。

    こんにちは(´・ω・`) 数日前、彼氏さんに「ミニスカート履いてほしいなぁ」っと言われ、 「どんな風になるのか見たい」っとスカートを上げられました(汗) 「うんうん、こんな感じね~いいね~」って言うんですけど、 私は痩せてもいないし普通体型でもなく、太いんです。 服のサイズはLだし、太ももに合わせてズボン買うし…(涙) 鏡に映った自分に嫌気がさします。 男の人って、彼女が太っててもミニスカートを履いてほしいんでしょうか? 自分は恥ずかしくて膝丈かロングしか履きませんが、 普段はズボンです。 彼氏さんと休日出かける時だけスカートを履きます。 正直ふくらはぎを見せるのも恥ずかしいくらいです(涙) 標準体型になったらひざ上5センチとか履いてみたいです。 よろしくお願いします(´;ω;`)

  • 彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・

    彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・ こんにちは。22歳女です。 付き合って5カ月の3つ上の彼氏がいます。 私は普段からスカートが好きでよく履きます。 格好はガーリーやナチュラル、フェミニン‥といった系統です。 彼はどちらかというとギャルっぽい格好が好きです。ミニスカートも好きなようです。 しかしそれでも“彼の好みとまったく真逆な格好の自分”ということが気に病んでいました。 だけど彼は、私のような格好も好きだよと言ってくれます。 私はギャル系にはなりたくなかったので、系統はそのままにこれからはミニスカートも履いていってみよう!と思い、ミニスカートを買いました。 ちなみに私は今までミニスカートなんて履いたこともないですし、今までと違う自分が少し不自然に感じるぶん履くにはちょっと勇気がいる感じです(>_<) で、こないだのデートに思い切ってミニスカート履いていきました! 彼氏はちょっと驚いた様子(・_・) 「どう?」と聞くと「カワイイよ」と言ってくれました。 「ちょっと短すぎないか」とも言われました。 エスカレーターでは、「(パンツが)見えたらといけないから隠してあげるよ」と言って私の後ろに立ちました。 今日もミニスカート買った話しをすると、「いつもくらいの丈のスカートも好きだしカワイイよ」と言ってきました。 反応も微妙でした・・・ちょっと嫌そうな感じでした。 「何でミニスカート買うの?」と聞いてきたので「喜ぶかなぁと思って」と答えましたが・・ 彼氏がミニスカート好きだからと思って必死にミニスカート買ったのですが(現在3着)、 あまり彼氏に喜ばれてないようですし、あまり履かない方が良いのでしょうか((+_+)) あと履いてないのも2着もあるのに・・ 彼氏の心配も気にせずミニスカートばっかり履いていると逆に節度のない女性?にも思われそうで不安になってきました;; けど、彼氏はミニスカート好きなはずなのに・・なんだか混乱です;; 買ったミニスカートは履いていくべきでしょうか、 このまま履くことを控えてたんすのこやし状態にしてしまう方が無難でしょうか(>_<) んー・・・せっかく買ったしなぁとも思いつつ・・ それと、彼氏のために普段は履かないミニスカート履いてるみたいに言ってしまったので、重たく思われてないかも不安です; ミニスカート履いてることがよく思われてない結果になってるっぽいだけに; ちなみに普段ミニスカート履かないため彼氏の前だけで履こうと思っていました。 これからも彼氏以外の時には履くつもりはありませんm(__)m 友達の前だと恥ずかしいので・・・ 上手く言葉にできずすみません(>_<)ご相談よろしくお願い致します。