• 締切済み

彼氏がフェチ

彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

noname#139796
noname#139796

みんなの回答

回答No.3

朝の8時過ぎにも同じ質問をされていますね あなたの「彼氏がフェチ」の質問は これでもかってくらい見ました で、あなたの答えは見つかったんですか? 男としたら「どっちでもいい」事ですがね 女性に質問との事でしたのでスルーしていましたが せめて前回のを締め切ってから、短時間で同じ質問はやめて下さい 規約違反ですよ

回答No.2

右手で左足のかかとをさわって 左手は背中に回します イテテ

回答No.1

しぐさフェチ? そんなフェチな方がいるとは・・・。 決して彼氏を非難しているわけではありませんが。 ただ、いつも彼の思い通り、好みのしぐさをするのは、 大変ですし、辛くありませんか? 『自分は自分』ですよ。 これが個性です。 いくら彼がしぐさフェチでも、自分の個性を第一優先に考えてください。 普通の人なら、いくら彼が好きでも、この彼のフェチを受け入れることは、 嫌がり、やらないかと思います。 もし、質問者様が彼の要求が嫌なようでしたら、一度勇気を持って、 彼に今の自分の胸の内を伝えるべきです。 そうすることで、彼だって、改めて考えてくれると思いますからね。 大丈夫ですよ。きっと彼だってわかってくれますよ。

関連するQ&A

  • 彼氏がしぐさフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか? 例えばスカートでしやがんでいる時とかヒラヒラのミニスカで階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートでブーツを脱ぐ所とかあと風の強い日にスカートを押さえながら歩くしぐさとか 自分の彼氏がこんなフェチだたらどうしますか

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチなんです 例えばスカート履いてる時にしやがんでいる時とか風で捲れそうなスカートを押さえてる所とかミニスカートで階段を歩いているときに手とか鞄で押さえてる所など等々あります こんなしぐさフェチが自分の彼氏だったらどうしますか?女性の方回答お願いします。

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたら例えば風の強い日にスカート押さえるとか階段でスカート押さえるとか後スカートでしやがんで居る時とか別れたくない彼氏がしぐさフェチだたらどうしますか?

  • 彼氏が

    付き合って間もない彼氏とデートでミニスカート履いてる時に階段とかで彼女にミニスカだから後ろを歩いてあげるといいながら彼氏がスカートの中を見ていたら気が付かないふりをしますか? それとも彼氏に何か言いますか?

  • 女の子に質問彼氏が

    まだ付き合ってまもない彼氏とデートしてる時に彼女がミニスカート履いてるから階段とかで見られない用に後ろから付いていくとか言って彼氏がスカートの中を覗いていたらなんて言いますか?

  • フェチ悩み

    僕はいい歳をしてフェチに悩んでます ………実は自分「ロンスカフェチ」です ミニスカートは全然気にしないです よく言う「スケバンスカート」が好きです それが映るDVDも好きです 引きずるほどまでとはいきませんが 長いスカートにそそられます 誰か 学生服系のスケバンスカートが売っている店ありましたら教えてくださいお願いします

  • 彼氏

    彼氏とデートしてる時にミニスカート履いてる女の子が強風でスカートが捲れる所を見ていたら何か言いますか?

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

  • 脚フェチ

    18の男子大学生です。 自分は脚フェチです。 外出してキレイな脚の女の子を見ると「うわぁ…キレイな脚してるなぁ」と思ってしまいます。 そこで女性の方に質問なんですが、もし自分の彼氏が脚フェチだったらどう思いますか? アリですか?それともナシ?引いてしまいます?

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?