• ベストアンサー

お尻フェチの男性に質問です

お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.2

ヒップラインがはっきり出る服装だとスカートの方がドキっとしますね。ロングスカートだと特にヒップから足のラインが出ますから パンツならショートパンツの方がドキっとします

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.1

魅かれるのはタイトスカートですが、ニットではありません。理由は自分でもわかりません。

関連するQ&A

  • お尻を小さくしたいです!

    下半身でぶです。 身長160センチでお尻が95センチもあります... 部活はバドミントンをしてて6月に引退しました。筋肉が落ちてふくらはぎと太ももは太いですけど出せる程になりました。しかし元からお尻が大きくて困ってます(..)タイトスカートやスキニーをはいて出掛けようとしたら親(母)に「お尻でかいのまる分かりよ。もっと見た目の良いのをはきなさい」と言われて結局他のを着てでかたりしてます(TT)タイトスカートやスキニーが似合う下半身になりたいです!お尻が小さくなる方法教えて下さい!

  • お尻フェチです

    私は男性のお尻フェチなんです。 今1年ほどお付き合いしている男性がいます。 1年ほどお尻フェチという事を隠していました。 でも最近どうしてもお尻を舐めたくて何も言わずに舐めてしまいました。 彼に引かれるかなと思って心配でしたが、思った以上に彼が感じてくれました。 それから会うたびに舐めさせてもらっています。 そして、彼に今まで舐められた事ある?と聞いたらないと言っていました。 お尻なめられるのは初めてだと。 そこで男性の方に質問です。 彼女からお尻を舐められるのってあまりない事ですか? 回答お願いいたします。

  • 男性に質問!好きなスカートの形は?

    ミニスカートならば、スカートの形はどのようなタイプが好みですか? 例えばタイトスカートやプリーツ、フレア、ティアード…色々ありますが ミニスカートの場合はどのタイプのスカートが好きですか?是非教えてください。 あと面倒でなければ生地感や、柄なんかも一緒にお答えして頂けると嬉しいです。 24歳女より

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • この質問にこの回答ってしてもいいと思いますか?

    もし、以下の様な質問を見かけたら、自分ならこんな回答を返すだろうと思う回答ですけど、全く質問の文章と回答の内容に矛盾はありませんし、構わないでしょうかね? 逆に言うと、これ以外の回答をしろと言われても自分にできる物はないので、仕方ないですよね? OKWaveみたいなネット上の質問サイトや、その他色んな所で見かける質問です。 質問 男の人に質問です。ロングスカートとミニスカート、どっちの方が好きでしょうか? また、ミニスカートとショートパンツはどっちの方がいいと思いますか? 回答 ミニスカートですね。 男性の場合だと、トイレの時には立ってやる事も少なくないので、長いスカートよりはミニスカート、特にかなり短めの奴の方がその時には至極便利だと思います。 男の人ってスカートを穿く人は少ないですが、少なくともズボンとミニスカートだったら、トイレの時には断然後者の方が手っ取り早く安全にできます。 更に言うと、ちょっと昔のゲームやアニメとかに出て来る、特にファンタジー作品に出て来る主人公って、ミニスカ型のチュニックを着てるキャラクターが多かったですけど、かっこよくて憧れていました。 アニメだとドロロンえん魔くんとか、アリオンとか、ゴッドマジンガーの火野ヤマトとか居ますよね。 ゲームだと、ゼルダの伝説のリンク(神トラリンクのスカートの短さは随一)、悪魔城ドラキュラのシモンの鎧ってミニスカ状ですし、他にもこの頃のファンタジーもののRPGやアクションゲームの男キャラクター(特に主人公的立ち位置)は、ミニスカートに生脚のセクシーなキャラクターが多かったですね。 物凄くああいうのに憧れていますので、僕にとってはミニスカは切っても切れない縁になっています。 ロングスカートも悪くはないと思いますし、実際スカート男子と称されている方々は長めのスカートの方が多数派の様ですけど、僕にとっては前述の理由から、断然ミニスカ推しです!! ショートパンツに関しては、まあ好きですけどミニスカ程じゃあないです。 しかし長いパンツに比べれば断然好きですね。 同じショートパンツでも最近有りがちな膝丈の奴よりは、かなり短めの奴の方がセクシーでかっこ良くてお気に入りです。 昔の男の子達が穿いていたようなショートパンツや、最近見なくなったサイドスリット入りのジョギングパンツとか、ああいうのがまた出て来ると嬉しいと思います。 そんな訳で僕が好きなのは ミニスカート>>>>ショートパンツ>ロングスカート>>>(超えられない壁)>>>ロングパンツ の順になります。 == さて、こんな感じの回答をしてもいいのでしょうか? この手の質問者が聞きたいのはこういう事ではないかも知れないですけど、本人が質問の意図を全く明記してないので、こう捉えても仕方ないですよね? それに人様のファッションをどうこう言われても自分としては正直答えに窮します。 自分の好みが言えるのは自分が関係しているものだけです。 だからこの質問に関しては、自分はもれなくこんな回答をすることにしていますけど、これでいいのでしょうか?

  • フェチになるきっかけ

    私は、革フェチ・ブーツフェチ・臭(ニオ)いフェチです。 きっかけをずばり言います。「母親」です。 常に、些細な事での親子喧嘩ばかりの毎日です。 でも、母親は冬になると、知らぬ間に革製品を身につけるのです。 まず、普通のオバサンなのに黒革のスカート(レザースカート)を穿きます。あれって、似合う・似合わないがあるでしょう。でも、普通のオバサンにしては、似合ってると思います。お尻が革でパンパンで、膝が半分見える感じなので、ちょっとだけHな感じです。 そして、黒革のロングブーツ。冬になると、必ず1回は履きます。その1回は非常に貴重で、こんな私でも、母親がロングブーツを履くという事実にドキドキしてしまいます。 更に臭いフェチ。ブーツと関連があります。……ご想像におまかせします。革そのものの匂いも、好きです。臭(くさ)い臭(にお)いフェチです。 前置きはこれくらいにして、ずばり「フェチ」というものは、「先天的」なものなのでしょうか?それとも「後天的」なものでしょうか? ……自分は元からブーツ・革が、好きだったのか?…… つまり、私は母親の影響で、上記のフェチになったと思います。当然、街中を歩いても、そんな姿の女性を眺めてしまうからです。 ちなみに、母親の革スカート・ロングブーツ以外の格好の場合、 「ったく、うるせ~な~」思っちゃう毎日です。(笑) でも、一瞬「マザコン」という感じもあるかもしれませんが。(更に笑) 色々詳細に言えれば言いますので、ご指摘下さい。自分なりにフェチを解明したいです。

  • お尻がデカすぎる

    私の悩みは、お尻がデカすぎることです・・・。 他は普通なんですけど、尻と太ももにドンと付いてます。 でも、ふくろはぎとかは太らないので、 もっぱら体型隠しのスカートです。 男の人から見て、お尻のデカい女はどうなんでしょうか? 私のイメージだと、ちっちゃくて華奢で尻なんて無いような子が モテる気がするんですが・・・。 あと、スカートとパンツはどっちが好きですか? くだらない質問ですみません。

  • ミニスカートが嫌いな男性ってどれぐらいいますか?

    ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか? できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?

  • (;_;)

    タイトスカートを履いてる女性のお尻フェチです

  • なんで己の尻を撫でるのですか?

    "性の悩み”ってほどでもないんですが、どうも解らないんで、最近まで高校生だった方、教えて下さい。 数年前に発見したことなのですが、制服の女子高校生が、歩きながら己のお尻を片手でペロンと触るのを見かけます。 いったいぜんたい、何をしているのですか? 階段で、パンツが見えないようにする行為とは別です。平地でしていますから。 パンツがくい込んでしまって直す行為でもないようです。ペロンと撫でるだけですから。 スカートが短いので、まくり上がっていないかの確認のようにも思われますが、制服以外のミニスカートで同じ行為は見かけません。 ちなみに東京、横浜での確認事項です。他地域では未確認です。

専門家に質問してみよう