• ベストアンサー

お尻フェチの男性に質問です

お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

ヒップラインがはっきり出る服装だとスカートの方がドキっとしますね。ロングスカートだと特にヒップから足のラインが出ますから パンツならショートパンツの方がドキっとします

その他の回答 (1)

noname#248402
noname#248402
回答No.1

魅かれるのはタイトスカートですが、ニットではありません。理由は自分でもわかりません。