• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

太い私に彼氏が…。

こんにちは(´・ω・`) 数日前、彼氏さんに「ミニスカート履いてほしいなぁ」っと言われ、 「どんな風になるのか見たい」っとスカートを上げられました(汗) 「うんうん、こんな感じね~いいね~」って言うんですけど、 私は痩せてもいないし普通体型でもなく、太いんです。 服のサイズはLだし、太ももに合わせてズボン買うし…(涙) 鏡に映った自分に嫌気がさします。 男の人って、彼女が太っててもミニスカートを履いてほしいんでしょうか? 自分は恥ずかしくて膝丈かロングしか履きませんが、 普段はズボンです。 彼氏さんと休日出かける時だけスカートを履きます。 正直ふくらはぎを見せるのも恥ずかしいくらいです(涙) 標準体型になったらひざ上5センチとか履いてみたいです。 よろしくお願いします(´;ω;`)

noname#205468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

許せる太さと 許せない太さがあります 貴女自身は許せない太さなのでしょうが 彼氏さんには許せる太さなのです だとすれば 普段パンツやロングしか履かない人が 普段見せてくれない格好をするのは とても良いものです 恥ずかしくても着てみましょう ちなみに(個人差はありますが) 恥ずかしがっている姿ってのはグッとくるものですよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ホントに太いんです、だからなんでそういう格好をしてほしいのか理解できなくて。 以前スーパーで「あれはさすがになしだな」って言ってた人を見ると確かに80ぐらいありそうな女性がミニスカートを履いて彼氏さんと思われる男性と腕を組んで歩いてました。 でも、やっぱり私も周りからすれば「太い足出すなよ」って思われるに違いないし、 女性でも思うと思います。 よくズボン脱がされたりする時恥ずかしがるのですが、 「恥ずかしがるなよ~」っとニヤニヤされるので、 pigunosukeさんがおっしゃる通り【グッ】とはくるみたいですね(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • 9060ma

私は女ですが…回答させてください(^^) 質問者サマは、スカートは嫌いなんでしょうか?それとも体型が気になり、履きたいけどあえて履かないのでしょうか? だとしたら、彼氏さんが履いて欲しいって言ってくれてるし今後は、気にせずいろんなスカートを履いてみたほうが楽しいかと♪ 男性は、自分にないものを女性に求めますからね。 女性らしいふっくらとした女の子にはタイとなスカートも似合いそうですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 自分の太さが嫌で履きたいけど履けないです。 普通体型なら履いてるでしょうけど、普通以上なので(涙) しかも、おしりも大きいのでどうしてもより太く見えてしまいます(TT) 色々挑戦してみようと思います(汗) ありがとうございました!

• 回答No.2
  • fukuden

太い子好きな人もいます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 彼氏さんは太い子が好きとかそういう人ではないのです。 今まで付き合ってた子はどちらかというとスレンダーで。

• 回答No.1

目標が出来たと言うことでよろしいのではないでしょうか。 かれはあなたが思っている程には特別な感情(太いな、なんとかしろよ) なんて思っても居ないと思いますよ。 ちなみにBMI係数はどれくらいですか? BMI係数=http://bmi.nobody.jp/ 25以下なら正常で、22位がよいと言われています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 確かに「痩せろ」っとか「太すぎ」っとかは一度も言われた事ないです。 言われないのがおかしいと思うのですが(汗) BMI29です(・・;) 本当に太いんです。 昔はそれでも25ありました。 ダイエットでリバウンドしたら元の体重よりずっと増えてしまいました。 ダイエット頑張ります。 ありがとございました!