• ベストアンサー

30前後の男性の方へ

数日前に30代の男性を好きと書き込んだ22歳学生です。 気があることを徐々に示したいので、 女性のこんなとこに惚れる! こういうしぐさにドキッとする! というのを教えて下さい(*^_^*) 人それぞれだとキュンとくるところが違うと思うので、 いろんな意見を聞いてみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimaiai
回答No.2

30代男です。 一般的にいえば、質問者さんは彼からみれば年下ですし、20代前半ということで、それだけで魅力はあるのではないでしょうか。しぐさというより若さで十分OKでなないでしょうか。 年下であれば、彼におおいに甘えたらいかがでしょうか。もし2人で会う時があれば「自分はいろいろな店を知らないから、彼の知っている店で食事がしたい」などと彼を優位な立場にもっていくほうがよいのでは。 また、彼が仕事で疲れているときなどは、癒し役にまわり、若いと思っていたが、大人っぽいところもあるといったギャップなんかもにおわせるといいのでは。 30代ぐらいになると女性の好みもはっきりしてくるように思えます。例えば「煙草を吸う人は嫌い」「酒癖の悪い人は嫌い」など。ですので、彼が好きな女性ではなく、嫌いな女性のリサーチをお勧めします。嫌いなことをしなければ、嫌われることはないでしょうから。 彼の好みが年上ではないことを祈ります。

その他の回答 (1)

• tik-chan
回答No.1

私は33歳の男性です。個人的な意見を述べさせていただくと、私は頑張っている女性に惹かれます。 勉強に頑張っている、仕事に、夢に、趣味に、もちろん恋愛に頑張っていてもいいです。そういう女性に年齢問わず、とても素敵に見えます。 あとは、飾らない女性が好きです。人それぞれですが30歳も過ぎると大分目も肥えてきて、飾っている女性は距離をとりたくなります。自然体で! 最後に、気がある事を徐々に示すのでしたら、あまり余計な事は考えずに、その人のことを一生懸命思っていればいいのではないのでしょうか。そしてその人に対して様々な所で少しずつ気を遣ってあげるといいと思います。頑張って!!