• ベストアンサー

30前後の男性の方へ

数日前に30代の男性を好きと書き込んだ22歳学生です。 気があることを徐々に示したいので、 女性のこんなとこに惚れる! こういうしぐさにドキッとする! というのを教えて下さい(*^_^*) 人それぞれだとキュンとくるところが違うと思うので、 いろんな意見を聞いてみたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maimaiai
  • ベストアンサー率25% (22/87)
回答No.2

30代男です。 一般的にいえば、質問者さんは彼からみれば年下ですし、20代前半ということで、それだけで魅力はあるのではないでしょうか。しぐさというより若さで十分OKでなないでしょうか。 年下であれば、彼におおいに甘えたらいかがでしょうか。もし2人で会う時があれば「自分はいろいろな店を知らないから、彼の知っている店で食事がしたい」などと彼を優位な立場にもっていくほうがよいのでは。 また、彼が仕事で疲れているときなどは、癒し役にまわり、若いと思っていたが、大人っぽいところもあるといったギャップなんかもにおわせるといいのでは。 30代ぐらいになると女性の好みもはっきりしてくるように思えます。例えば「煙草を吸う人は嫌い」「酒癖の悪い人は嫌い」など。ですので、彼が好きな女性ではなく、嫌いな女性のリサーチをお勧めします。嫌いなことをしなければ、嫌われることはないでしょうから。 彼の好みが年上ではないことを祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tik-chan
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

私は33歳の男性です。個人的な意見を述べさせていただくと、私は頑張っている女性に惹かれます。 勉強に頑張っている、仕事に、夢に、趣味に、もちろん恋愛に頑張っていてもいいです。そういう女性に年齢問わず、とても素敵に見えます。 あとは、飾らない女性が好きです。人それぞれですが30歳も過ぎると大分目も肥えてきて、飾っている女性は距離をとりたくなります。自然体で! 最後に、気がある事を徐々に示すのでしたら、あまり余計な事は考えずに、その人のことを一生懸命思っていればいいのではないのでしょうか。そしてその人に対して様々な所で少しずつ気を遣ってあげるといいと思います。頑張って!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。20代後半女性です。 現在気になっている男性(30代半ば)の好きな女性のタイプを聞いたところ、 「品を感じる人」と言っていました。 女性からの目線で感じるものと、どういったところに違いがあるのかなと思い、 性格や言動・仕草何でも構わないので、教えていただけたらと思います。 (彼のほうが10年近く人生の先輩ということもあり、色々な人を見てきていると思うので、 特に男性から見てのご意見をお聞きしたいです。)

  • 特に男性の方に聞きたいです

    こんにちは。 早速質問させてください。 男性が女の人に「かわいい」とか「好き」とか 言うのってどんな時ですか? 私は20代前半です。 少し前から不倫関係にあります。 相手は私より1つ上です。 いつも彼は「本当に可愛い」「好き」 「こんなに好きになったのは初めて」 「早く会いたい」「声が聞きたかったんだ」 とか言ってきます。 彼は「こんな事言うなんて、自分でも驚いてる。 でも、言いたくなるんだもん」って。 これは本心? それ前に不倫はいけないと思うので、 長くは続かないとは思っています。 でも、男性の気持ちが知りたくて 質問させていただきました。 人それぞれだとは思いますが、 「自分ならこんな時」って事でいいので 教えて下さい。 また、女性のどんなところに魅力を感じますか? しぐさや言葉等、何でもいいので教えて下さい。

  • 男性から

    ある男性が気のある行動(遠くからガン見など)をしてきてます (告白はされてません) 最近なんですが 私を含む他の方々を見渡しながら連絡事項を伝えてる時 私のとこで暫く目線を止める(見つめる)しぐさを何回かしました 多分 わかる人には この二人何かあるのかなとわかると思うんです 女性が多い集まりだから気になってたんですが 予想してた通り相手男性に気軽に話しかける人がいなくなり 私に対しても 今までと違う感じで挨拶されたり 近寄って話しかけてこない女性が増えました 相手の男性は みんなに「俺はこの人狙ってるよ」とほのめかす為にしたのか? 男性に対して少しチヤホヤしてきてた女性もいたので 「貴女ではないよ」と伝えたかったのか? 私に対して 公の場を利用しての本気アピールなのか? なんで あんなことしたんだろうとモヤモヤしています 皆さんのご意見 アドバイス お願い致します

  • 付き合うまでに至るプロセス(男性の方お願いします)

    こんにちわ。 皆さんはどんなきっかけで彼女さんと付き合うにいたりましたか? この間、友達に「○○ちゃん(私)はただ出会いがないだけな気がする。」と言われました。 自分でもそうかも。。と納得できたのは、本当に男性と知り合う機会がないからです。 知り合う機会がないというより、親しくなる機会がないと思います。 どちらかと言うと私は女性と話している時のほうが面白いことをいえるし、自分を出せている気がします。 私は人を笑わせる事が多いタイプなのですが、男性の前ではそうでもないです。 男性と女性の「笑点」が違うのか、男性の前だと自分を良く見せようと思って逆に気を張って面白いことが浮かばないのかはさだかではないのですが。 そこで質問ですが、皆さんは今の彼女と付き合うまでにやはりお互いを良く知ってから付き合いをスタートさせましたか? 現在好きな人がいるのですが、やっぱりそういうきっかけを作るには頑張ってその人と話す機会を増やして慣れること(私は人見知りなので)と、自分はこういう人間なんだって事をアピールするのが必要と考えています。 結局みんな見た目、外見より話す機会が多くてフィーリングの合った人と付き合いますよね?そんなに会話したことのない人にはあまり告白とかしないと思いますが違うでしょうか? 頑張って好きな人に話しかけたいと思ってますが、その時どんな事を話したりどんな仕草をしたら彼の気がひけるでしょうか? 付き合いたい!と思えるポイントとか、僕はこんなとこが気に入って今の彼女と付き合い始めたとかを教えてくださると嬉しいです!

  • 男性の方、教えて下さい!

    Hの時に、女性のこういうとこに惹かれる・ドキドキする・魅力を感じるとこってドコですか? 場所・しぐさ・行動、等教えて下さい! ※つきあってる彼女・妻限定でお願いします。  (1日限りの人や、つきあって最初のH以外で!) 又、こういうとこにちょっと幻滅みたいとこもあれば教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 40歳くらいの男性の方、おしえてください・・・

    20歳の学生、女です。 42歳の人を好きになってしまいました。 自分で言うのもなんですが、すごく優しくしてくれるし私の事気に入ってくれてるみたいなんです。 でもやっぱり所詮42歳の男性にとって20の子なんて子供にすぎないのでしょうか。 数日前も「k-775ちゃんクラスの男子にもてるだろー」とか言われてショックです。やっぱりこれって彼にとって私なんて年が離れたお子様でしかないんでしょうか;_; 彼には奥様がいるみたいなのでこの先どうする事も出来ないしどうにかなることもないでしょうが・・・それでも好きでどうしようもないんです。せめて抱きしめてほしい(←今の目標) 40歳くらいの男性の方、20歳そこそこの女性に対してどう思うか、是非ご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 20代男性の方々に質問です。

    真剣に悩んでます。20代男性の方々よろしくお願いします。 26歳女性です。 男性のみなさんの「この人オレの事好きかも?」と思う、仕草・言動などを教えて下さい。 できるだけ沢山の方の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。「女らしさ」について

    こんばんは。 お聞きしたいのですが、女の人のどんな仕草に男の人は魅力を感じるのでしょう? また、「女らしい行動・仕草」とは具体的にどういったことなのでしょうか? 私は20代の女なのですが、元々ちょっと男っぽくて(?)あまり女らしくないみたいで(どういうのが女らしいというのかがよくわからない)、男性からみると、恋愛の対象というより友人として・・・みたいな感じで見られてしまうんです。 ぜひ、ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    女性に対してドキッとする仕草は何ですか? あと、男性には痩せ型と少しぽっちゃり型ってどちらが好まれますか? 個人的な意見お聞かせください>_<!

  • 男性のしぐさで。。。

    自分ってちょっとフェチかなあ?って思ったりする んですが(笑)私はどうしても、男性がタバコを吸う 時のしぐさや車を運転していて、駐車する時に後ろ 向きながら片手を助手席のところに置くしぐさに、 きゅーーんときてしまいます(爆) 女性のみなさんで、こういうしぐさ(もしくは~フェチ) が好きだ!っていうの、ありますか??男の人は案外 気づいていないかもなのですが私の場合、けっこうよく 動作にときめいてしまったりします(^^:)自分に はないがっしりした骨太の(でも綺麗な)手の甲や、 Tシャツを着たときの身体のライン(ああ、怪しくて すいません)など間近で目にするとばきゅんです(謎)。 逆に、男性にも女の人のしぐさで気になったとことか 聞いてみたいですね~。上目遣いとかでしょうか??