denchuのプロフィール

@denchu denchu
ありがとう数314
質問数8
回答数294
ベストアンサー数
89
ベストアンサー率
39%
お礼率
95%

  • 登録日2001/10/14
  • ワキの臭いを抑える

    僕は中学生なのですが、最近自分のワキの臭いが気になっています。しかし、学校の校則で、制汗スプレー等は、禁止されています。それでも持っていこうかとしたのですが、結構厳しい学校なので、出来ませんでした。そこで聞きたいのですが、そうゆうもののかわりになるものってないですか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • eromaou
    • 病気
    • 回答数9
  • ここは、美しすぎる!という海行かれた方教えてください!

    過去に、タイのプーケット、ピピ島、行ったことがあります。パンフレットにのっていたこれらの島は大変美しく、すごく期待をして行ったのですが、いざ行ってみると、海は濁っていて、シュノーケルも決して綺麗ではありませんでした、、。今度こそ、綺麗な海に行きたいのですが、ここは良かった!!などのお勧めの島があれば、マイナーでも構いませんので教えていただけますか?

  • カンジタ膣炎について教えてください。

    すみませんm(--)m カンジタ膣炎によくかかってしまうのですが、 予防法があったら教えてください。 で、今行ってる産婦人科の先生は、説明してくれず、 通院でしか治療してくれません。 そのため、普段仕事しているので、土曜しかいけず なかなか、改善できません・・。辛いです。 できれば、新宿で西口方面で婦人科があったら 紹介してくれませんでしょうか? よろしくお願いします。(><)

  • 20代後半の生理不順。

    初歩的な質問で申し訳ありませんが・・・ 生理がしっかり来た後でも、妊娠する可能性ってありますか? 実は今、生理が遅れています。 Hしたのは、6月17日。7月6日に予定より3日遅れてですがちゃんと生理は来ました。 で、次は今月6日位に来る予定でしたが、いまだ来ずです。 また、2~3年前は、20~24日周期でしたが、徐々に遅くなって、最近は30日~33日周期。 悩みが有ったりHした後は不安で、心配しすぎて遅れることも多々。 かなり前ですが7年くらい前には5ヶ月くらい来ない事も有りました。  私の場合、精神的な事で不順になることが多く、「まだ妊娠したくない」って言う不安が、「来ない」っていう問題を作り、そして「眠れなくなる」と言う状況を作り・・・とても悪循環です。 でも、今まで大丈夫だったのは、人に助けてもらっていたから。 生理が遅れていて困るって事を母なり、友人に言うと、たいてい励まされほっとして、精神的に安定して、生理が来るんです。 でも今回は、それでもダメで・・・(そんなのを薬代わりに頼ってるのが悪いかもしれませんが)  だから、皆さんに聞いてもらうだけで少しは落ち着くかなぁーと思って、投稿させていただきました。 どうか皆様の力を少しでも貸していただけたらと思います。 読んでいただけるだけで少しは気が楽になりそうです。 長々と、有難うございました。

  • 不安です・・・・

    危険日とわかってる日でもコンドームをしていれば妊娠する確立はあまりないものなんですか?? ちなみにコンドームが破れたとかそうゆうことはありません。