• 締切済み

男性に質問!!女性に言われて嬉しい言葉・・・女性の好きな仕草★

こんにちわ☆ タイトル通り!!ふいに女性に言われて「グッ」っとくる言葉ってありますか?? あと!!うっすら「この子、俺の子と好きなのかな?」って思うような台詞・仕草ってありませんか?? あったら教えて下さい★

みんなの回答

noname#49664
noname#49664
回答No.9

まっすぐ目を見て、「あなたが好きです」 これ以上のものはありません。百万個の思わせぶりな台詞やしぐさより、「好きです」の一言のほうが圧倒的絶対的に力があります。 多くの男性にとって、「うっすら『この子、俺の子と好きなのかな?』って思うような台詞・仕草」なんて実はありません(笑)。なぜって、男の大半は、信じられないぐらいに鈍感だからです。それは、あなたも既に痛感しているでしょう?  特に女性との関係に関する限り、大半の男は「ずばっ!!」といわれるまでまっっっったく何も気づかないと思った方がいいですよ。逆に、下手にテクニックに走ると「こいつ、媚を売るのに慣れてるな」なんて思われてしまうこともあります。特に、そうしたしぐさが付け刃の場合は(笑)。  もちろん、そうしたしぐさや言葉にぐっとくることもありますが、そんなものは「純粋さ、真剣さ」の伝わる言葉には比べるべくもありません。 あなたに必要なのは、テクニックではなくて、勇気ですよ。頑張って! 玉砕したら骨は拾ってあげます(笑)。

starhappy
質問者

お礼

玉砕ねぇ・・したいんですけど、友達関係をまだ崩したくない・・(^^;) ってか、、今の状況だったら振られるのが落ち・・ 振られてもいいって思うぐらい彼を今以上に好きになったら玉砕してみます☆

  • yinsane
  • ベストアンサー率4% (4/84)
回答No.8

「かっこいい」言われて嬉しい言葉。 あと、見つめられたら・・ ジロジロ見てたら気味悪いけど^ さりげなく、優しい顔で!ぶりっこせずに さ○う○緒みたいのはNG

starhappy
質問者

お礼

つい、私のキャラ的に「カッコ悪~」とはもぅ何回も言ってるんですけどね・・ 気をつけてみます!! さりげなくってポイント高いですね☆ 頑張ってみます

  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (197/576)
回答No.7

自分がする話を楽しそうに聞いてくれるとか、つまらん冗談でも笑ってくれるとか、そういう相手だと気になりますね。 あと何かしてあげたときに「ありがとうございます」とか「助かります」とか、感謝の言葉やお礼をきっちり言える子も高ポイント。 …男って単純ですからね(笑)

starhappy
質問者

お礼

ごはんとか食べに行ったらちゃんとお礼言わないといけないって改めて思いました(^^) つまらない冗談に笑うのは大阪人的に許せないんですが・・・これから笑ってみます(笑)

  • shaolin
  • ベストアンサー率11% (12/103)
回答No.6

そうですね~~、言われてグッっとくる言葉ね~~。自分が普通の人に言われてうれしい言葉を女性からいわれるとうれしさが倍増するだけなのではと思ったりもしますね。  自分のこと好きなのかなっていうセリフはよくわかりませんが、仕草を確かめる方法ならありますよ、ちょっとはずいですが、目をじぃ~っとみて照れくさそうにそらせば断然そりゃ好きっていって間違いないと思いますよ。

starhappy
質問者

お礼

やっぱ!!視線が大切ですか(^^) もぉ相手がビックリするぐらい見つめてみよっかな☆ 照れたことはないんで次は照れてみます☆

  • gwind
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.5

ANo.4 です。 続けてごめんなさい。思い出しました。 じ~っと見つめて、「どうしたの?」なんてバカな質問が帰ってきたら「あっごめん、みとれてた」これで決まりました。

starhappy
質問者

お礼

キャハ・・・ 恥ずかしい(><) みとれてたかぁ~~ よく私は見つめるですが、「何かついてる?」って言われました・・(笑)

  • gwind
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.4

「グッ」っとくる…ですか。 お茶を飲んだり食事をしたりする機会はありますか? そんな時、向同士に座ったのなら、うっとりした顔で見つめましょう。そんな機会がある度に何度か繰り返せば鈍感なやつでも気がつくはず…古い手ですが。仕草は頬杖をついて色っぽく…ですね。 台詞は人それぞれ好みや性格、好き好きがあるのでわかりませんが… がんばれ~

starhappy
質問者

お礼

うっとりした視線ですか(^^) 視線って大きいですよね・・☆ 参考になりました☆

noname#11656
noname#11656
回答No.3

誰か気になる人でもいるんですかぁ~♪(^o^) もし、あなたが男性に「綺麗だね」とか「可愛いね」とか言われたら、勿論嬉しいですよね。そういう感じに考えてみてはどうでしょうか? でも、褒めすぎはいけませんぞ。サラッと言う程度に。 「グッ」とくる言葉に大抵は、「俺のことすきかな?」って思うんじゃないですか? 仕草って言っても・・・挨拶するとか?親切にするとか?そんな感じのことをすれば良いんじゃないですか? 頑張ってくださいね~♪

starhappy
質問者

お礼

気になる人がいるんですけどねぇ~~(^^;) 褒めすぎずサラッって言うのがポイントですよね(^^) 鈍感な人なので少しずつ私の気持ちに気付いてくれたらいいなぁ~って思ってるんですよ★ 参考になりましたアリガトウございます

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.2

おはようございます。 質問の状況が抽象的なので難しいですが、親しかった女性をこちらから誘って二人きりでデートしたときに、夜景にきれいな公園のベンチで話したことはいまでも思い出すたびににやけてしまいます。その内容は、一通り普段話すように楽しく話した後に少し沈黙が訪れた後に、「私、間違ってなかったんだ!」と彼女に言われました。その瞬間は意味が分からなかったけど、「何を?」と聞き返したときに、「気にしないで。」と言って寄り添ってきたときは意味が分かって抱きしめてしまいましたね。誘ったときには多少好意はあっても愛情はなかったけど、そのやり取りで逆にこっちが好きになってしまいましたよ。彼女は俺のことを好きだったなんて思ってなかったので(付き合うことになったあとに彼女の友人から真相を聞かされました)、余計にうれしかったひと時です。今の彼女と付き合う前のことです。 この子俺のこと好きかな?という質問と一緒に回答できる内容だと思います。のろけ話ではないので参考になればと思います。ところで誰か好きな人いるのですか?だったらがんばってくださいね。

starhappy
質問者

お礼

今!気になる人がいるんですよ・・中々鈍感さんで困ってます(苦笑) >>、「私、間違ってなかったんだ!」 こんな可愛らしい台詞、死ぬまでに一回は言ってみたいです(笑) 参考になりました★アリガトウございました

回答No.1

難しいですね・・・ 台詞は この時々で違いますね・・・ また 仕草も・・・ ただ 仕草は 一瞬の事だと思います! 今 CMで「チラッと見せる白い歯?」成るのが有りますが、実際 そんな感じだと思います。 フェチで 絶対 これ!って有るとは思いますが。 それは 皆さん「十人十色」ですよね

starhappy
質問者

お礼

さり気なくいい仕草をしたらいいっぽいですね!! よく考えたら、私はそんな計画をもって仕草とか出来ない人だったんですけどね・・(^^;)

関連するQ&A

  • 女性のきゅんとする仕草

    タイトル通り、女性のきゅんとする仕草ってありますか?

  • 女性に言われてドキっとする言葉、仕草(20代~30代男性の方へ)

    女性に言われてドキっとする言葉、仕草があったら教えてください。他にも同じような質問がありましたが他にもあったら教えてください!特にさりげないドキッとする言葉、仕草があったら是非教えてください。あと、ムラムラする言葉、仕草も大丈夫です。特に20代~30台男性の方に答えて欲しいです。

  • 興奮する女性のしぐさ、声、言葉・・・ベッドの中で

    タイトルどおり、最近ちょっとたるみ気味のカップルです。 カレがなかなか2回戦までしてくれないので、刺激を与えたいんですが、女性のどんな仕草、声、言葉、体位が興奮しますか? 道具つかったりするのはしないので、あくまで仕草や声など自然なものでお願いします。 イッた後に自分の中でもう一回大きくなってほしいな。と 思い質問しました、よろしくお願いします。

  • ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

    ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか? また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

  • 女性のセクシーなしぐさや言葉

    例えばミニスカートで脚を組み替える・・・などの女性のセクシーなしぐさ(や言葉)はどんなものがありますか? 体験談でも結構です。できればその女性の服装とか髪型、雰囲気なんかも詳しくお願いします。 色気を感じる以上の「興奮」でも結構ですが、日常生活の範囲内(性生活以外)でお願いします。

  • 胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

    エッチの際の言葉についてなのですが 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり 例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね? これって、女性特有の物ですか? 男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか? エッチの時なのですが 私がとってもキュン!ってなるのが 最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです すると彼が顔を近づけて 気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと 濃厚なキスをしてくれるんです そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・ そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです この、彼の言葉・行為が大好きで・・・ 言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。 人それぞれだとは思いますが 男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか? それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか? 彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・ 男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の仕草

    前回『年下の魅力は?』というタイトルで質問させていただいたのですが、 その回答の多くに若さ故の『かわいらしさ』との言葉をいただきました。 今回の質問は、年齢はまあ関係なくとして、男性が『かわいらしい』と思う 女性の仕草って具体的にどんなものがありますか?? 表情、服装、言葉、行動、なんでもけっこうです。参考にさせてください

  • 男性からみてグッとくる女性の仕草は?

    男性からみて女性のどんなしぐさにグっときますか?また女性からみて同姓の女性のどんなしぐさに惹かれますか?

  • 男性がグッとくる女性の仕草や言葉など教えてください。

    既婚者でも未婚者でも男性の方であればかまいません。あなたがグッときてしまう、女性の仕草とか言葉遣いってありますか?あるいはありましたか? 例えば、一般的には髪をかきあげた時とか、うなじとか、上目づかいとか?(これは古いか) あるいは、こんな時に女性らしさを感じる!ような事があれば教えてください。

  • 男性へ質問?どんな女性の仕草に惚れちゃいますかな?

    今は?声かけナンパも? ストーカー扱いの時代? ドキドキする恋愛が やりにくいぜ時代だぜ! 気になる女性の仕草? どんな仕草が可愛い? どんな仕草が脈あり? どんなことでもええ! この際、溜まったら? ここで、吐いちゃえ! スッキリするぜ!