• 締切済み

英検の勉強方

今留学してて、日本にいません。(ちなみに英語圏じゃないんでそんなに英語得意じゃないです) 来年の7月に帰国するんですけど、その後すぐ大学受験が来てしまいます。 そのために英検2級(2級でいいかな?)を帰国後すぐ取りたいと思ってます。 でも、日本にいないんで、よい勉強道具がありません。 そこでっ、インターネット上でいい問題や長文を掲載してるwebsiteはないでしょうか?? もちろん英検さんのHPは行って問題プリントしてやってみました。 なので、そのほかのsiteで★ よろしくおねがいしますっ

みんなの回答

回答No.1

二級持ち主の12さいです。 まず、日本から英検二級の教科書を送ってもらってやって見るとわかりやすいですよ。 あと、インターネットでそう言う問題は英検のhp以外では乗せては行けないのです。

yoko_18
質問者

お礼

THANK YOU