soccer2001のプロフィール

@soccer2001 soccer2001
ありがとう数53
質問数30
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
7%

  • 登録日2002/05/27
  • 有ってるかどうか確かめてください。

    < I'm free will.  > 上の英文を「私は自由な人、束縛されない人」位の意味で英訳してみたのですが上記の英訳で意味が通じるでしょうか?もし、間違いが有るようでしたら添削の方お願いします。また、これ以外でこういう言い方もあるのであれば教えていただけると幸いです(^^

  • 単語

    日本語は次の通りです。  1.上期  2.下期  3.相殺  4.有償支給部品  5.PCB購入  6.Veronicaさんへ『Debit Note』を発行したいんですが、『Mrs』でよろしんでしょうか?(未婚か既婚か分からないので。それが分からなくても通用する言い方はありませんか?)

  • It is unfortunate ~ と、 Unfortunately, ~

    基本的な質問ですが、副詞と形容詞の違いがよくわかりません。 どう違うのでしょうか。 It is unfortunate ~ また、 Unfortunately, ~ ですよね、 たとえばこれを、 It is unfortunately ~ とか、Unfortunate,~ とすると間違いなのでしょうが、ニュアンスとしてどう間違ってるのかよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 英検の4級

    を今度受けるつもりなんですけど、私は英語が相当苦手なんですよ。英検4級の勉強はどうやったらいいですか??あの本を買うお金もないし(T_T) 今中2なんで教科書を使った勉強法などを教えてくれるとありがたいです。よろしくおねがいします!!!

  • ちっちゃな質問

    Would you ( ) ( ) a drink? <=like> <>内の語を同じになるように(  )(  )に適語を入れてください!!