• ベストアンサー

ちっちゃな質問

soccer2001の回答

• ベストアンサー
回答No.3

回答者一番さんでも良いのですが。 be wanting でも効果的ですよ 二つともアメリカ風です ね!!phaedrus さん!!

LOVE-BLYTHE
質問者

お礼

アメリカ風なんですか~care for でも確かに別の文章ですが映画で聞いた覚えはあります。 あ、あれはcount onだったかな。。アレ(?_?) be wantingでもいいんですか~!! なるなる。。 ありがとうございます~!!!