poo-loveのプロフィール

@poo-love poo-love
ありがとう数3,056
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2002/06/05
  • メールについて

    好きな娘がいるのですが全然メールしてません・・。 3ヶ月くらいカナ~。 それで、昨日友達に相談していたんですけど 俺との考え方の違いにびっくりしました。 一つ目はメールの送る内容についてです。 友達は自分が好きだということを気づかせるようなメールを送るといっていたのですがこれはどうなんでしょうか? 普通ですか?俺はどっちかというと気づかせないように送る派なんですけど・・・。 それと2つ目がメールの終わらせ方です。 俺は普通自分が送ったら自分から止めないと相手は止めにくいんじゃないかとおもうんですけど 友達は返事が来る限り自分は話したいんだから送るっていってました。そうしたらそのうち相手から止めようみたいなメールが来るらしいんですけど、それって印象悪いッスよね?多分・・。どう思いますか? これは人それぞれだとは思いますが意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • J-PHONEのN04とSA04のついて。

    今、AUからJ-PHONEに変えようと思ってるんですけど機種を迷っています。N04とSA04で・・・。他にもイイのがあるけど高いし、いずれそういうのも安くなるから今はこの二つのどちらかに仕様と思ってます。そこで質問!! それぞれ ・画面は明るいですか? ・画面はきれいですか(カタログを見るとN04は線が滑らかでなくがたがたのようですが…。) ・電池の持ちはどうですか? ・SA04はカメラはいいですか?解像度とか・・・。 ・他に何か注意点みたいなのはありますか? たくさんあってごめんなさい。よろしくお願いします★

  • 現在の機種を使う理由は何ですか?

    こんにちわ。 突然なんですけど今、非常に気になることがあります。 現在携帯電話って (1)ドコモやJ-PHONE、auなどのサービス会社 (2)携帯を作る各種メーカー(NECやパナソニック、SONYなど) で分類が出来ると思いますが 皆さんは今お使いの携帯電話を購入したきっかけはなんですか? =============================================== 答え方として (1)ドコモ (2)NEC (N405i←携帯機種名) 理由として・・・。 (↑なぜドコモなのか?何故Nなのかを教えて下さい) =============================================== 私の言いたい事がわかりますかね? (質問の仕方がいまいち上手く表現できてないんですけど…) 回答状況によっては卒業論文の参考として使わせていただこうかと思っているので ヒマな方は是非ともご協力お願いしますm(_ _)m 多くの方の参加を期待しています!