• 締切済み

落ち込み。。。

hideki7103の回答

回答No.5

本当に死にたければ、方法を問わず終わらせられるはずです。 最も苦しむ方法で死ぬとしても今の状況よりましなのでしょ? でも、その最後の選択をする前に、死んだ気になって、何かをやってみたことは在りますか? 以前私も自分の過ちが許せなくて、両親の愛情も気に留めず首吊りを図りました、苦しかったです。  その苦しみは今時分が抱えている痛みより深いものでしたそして、もがいて生き残りました、死が恐ろしいことに改めて恐怖し死ねなかった自分が情けなくもありました。  薬や売春等は、体と心を蝕むのでNGとしても、それ以外の事は何だって出来るのですよ? 目線を変えただけで、まだまだ可能性を秘めているのですよ? 無駄に散らすよりは一度はじけてみては?この上も無く生を満喫してからでも遅くないですよ?  生きている限りいつでも死ねるのですから。