• ベストアンサー

高橋ひろみさんをご存知ですか?

高橋ひろみさんの恋愛マニュアル本を買うか買わないかで迷っています・・・。 12000円と、結構値段が高くて、親にも頼みにくいし・・・。 もし読んだことのある方がいらしたら、内容を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TGJ6248
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.1

恋愛マニュアルそのものを見た事無いんですが 色恋って型にはまらないモノだと思いますよ。 とっさの時に「これマニュアルにのってない!」では 上手くいくものもいかなくなります。 難しく考えないであるがままでいいのではないでしょうか・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • deracawa
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.3

ごめんね読んだ事は無いんだけど・・・誰か好きな人でもいるの?もしそうだとしたらここにその人の情報を載せてみんなに相談すれば良いんじゃない?ハッキリ言って恋愛にマニュアルなんか無いよ?「こういうタイプはこう攻めろ」みたいな事が書いてあってその通りにしたとしても付き合える可能性は限りなく低い。同じ血液型でも同じ性格でも「十人十色」(考え方や好みなどが人によってそれぞれ違うって事)だし「ケースバイケース」で常にその人に対応して行かないといけない訳だから・・・実際あなたの好きな人の事なんてマニュアルに書いてないでしょ?まぁ12000円も出して買うか買わないかはあなたの決める事なんだけど・・・参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

12000円もする本なのですね。 効果のほどはわかりませんが、ここに回答は書き込めないと思います。 あなたが言っていることは、本来12000円払って得なければならない情報を、不特定多数にタダで教えろということです。 JRに集団無賃乗車をさせろというのと、同じです。 もしここに情報が書きこまれた場合、私が本の著者でしたら、多大なる損害を受けたとあなたを訴えます。 タダでは教えてもらえない情報は、この世にたくさんあります。 覚えておいた方がいいと思います。 きちんとお金を出して買うか、あきらめるかの2つに1つです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高橋源一郎さんの本って読みやすいですか?

    こんばんは。私は日本の近代文学史を勉強しなければなりません。それで最初からあまり小難しい本は読みにくいので、読みやすいものから読みたいと考えています。それで、高橋源一郎著『日本文学盛衰史』という本を見つけました。2500円もして600ページ近くある本です。学生の私にとって1冊2500円というのは結構大きな買い物です。(600ページあるにしても。)そこで高橋源一郎さんの本は読みやすいですか?私は他にも課題を抱えていて今のところあまり難しい本を長い時間書けて読む時間はないのです。(600ページもなかなかきつい・・・。)この本を読んだことのある方、高橋源一郎さんの本を読んだことのある方、ご意見をお聞かせください。それから日本近代文学史の勉強に役立ちそうな本がありましたら情報を提供してください。よろしくお願いいたします。

  • 茶木ひろみさんは今

    茶木ひろみさんの本が大好きです。一時、活動を休止していましたが、去年?復帰された様で、「変な探偵」という本を出版されていたようですが、今はどうなのでしょう?活動されているのならば、どこかの雑誌に掲載しているのでしょうか? 知っている方がいましたら、是非是非教えてください。

  • エースをねらえ!のひろみの恋愛相手は誰?

    私がこれを読んだのは、多分小学生低学年だったので、恋愛漫画は全然理解できない読者でした。 今現在出版されている全10巻の単行本でも、3巻分くらいまでしか読んでいなかったと思います。 ですが、最近あるHPであらすじや名場面を見てから、ひろみの気持ちがどうなるのか気になるようになってしまいました。 http://www.shueisha.co.jp/home-sha/ace/set.html ひろみは藤堂さんに憧れてテニス部に入部して、2巻くらいまではバリバリ彼に(一方的に?)恋しているようですが、その気持ちは、宗方コーチの存在で変わってくるんですか? それなら、「恋愛に溺れてテニスで力を発揮できなくなってた友人・宝力冴子を見て、藤堂への思いとテニスの両立に悩み苦しむひろみは、雨の中、なぜか宗方のもとへ泣きながら駆け出した・・・!」 とあらすじにあるのはどうして???と思います。 宗方コーチのほうは「生きててよかった」というくらい、ひろみを大事に思っていた描写もここで見かけましたが、どうなっちゃってるんですか? ただの師弟関係を超えてるようにも見えるんですが。 その宗方コーチが病死するのは知っています。 その直前の頃の3人の気持ちと関係と、コーチの死後の3人の気持ちと関係を知りたいのです。 それと、お蝶夫人はどうなっちゃったんですか? すべてがすごく気になっています。 今でも楽しめそうなら買っちゃおうかな?なんて思ってるくらいなので、詳しいかた宜しくお願いします。 

  • 大阪ドームにある郷ひろみのレストラン

    大阪ドームにある郷ひろみのレストランに行った事のあるかたいらっしゃいましたらどんな感じが教えてください。雰囲気とかあと夜行く予定なので値段とコースの メニューなど。あとこれはおいしかったというものがあればお願いします。

  • 高橋鐵

    高橋鐵という人に興味を持ちました。性について色んな本を書かれた方らしいのですが。 この人の誕生日と亡くなった日の分かる方、教えていただけませんでしょうか?どっちも何年かだけは分かっていますので。

  • 高橋リゾットのノウハウ販売

    誰にでも出来るインターネットビジネスのノウハウを売りますとの事で、高橋リゾットと言うマニュアルの販売を19800円でやっていたので申し込んでしまったのですが、いろいろ調べてみてどうもきな臭く感じてきています。振込口座名が(株)インタービジョン、存在はするのですが東京で振込先は大阪になっています。この商品に関して何かご存知の方は助言お願いします。

  • 茶木ひろみさんの

    20年以上も気になっています。>< 小学低学年のころ、熱で数日学校を休んでいたとき、 母がマンガ雑誌を買ってきてくれました。 家で何もすることがなく何度も読んで。。 いろんな作品が載っているなか1つだけ印象に残ってるのが 「すみれ れんげ げんごろう」?というタイトルだったと思います。 女の子が霊になって現れるといった内容だったはずですが 詳しくは覚えていません>< でもすごく気になっています。 ここ数年はネット検索で 茶木ひろみさんの作品だと分かって、 古本屋さんなど見ているのですがわかりません。 コミックとして出ているのかどうかも不明で。 かなり、昔のことなのですが ご存知のかたいらっしゃいませんか?

  • 渋谷の高橋医院でピアスを開けた方!

    初めまして。今、ピアスを開けようと思っています。 過去ログを拝見して渋谷の高橋医院で開けようと考えているのですが、実際に渋谷の高橋医院で開けた方はいらっしゃいますか? ご意見として色々お伺いしたいのです。 1.実際に病院についてから開けるまでの時間はどれくらいかかりましたか? 2.紹介状を持っていない場合の値段はいくらかご存知でしたら教えて下さい。 3.渋谷で高橋医院の紹介状を貰えるピアッサーを販売している店はどこにありますか? 宜しければ回答の方、お願い致します。

  • 復縁マニュアルって・・・

    よくネット上でe-bookって言うのか、ノウハウ本って言うんですか? 個人で出されてるような本(株で儲けれる本、モテる本etc)がありますが、その中のひとつに復縁マニュアルって言う本があるんです。 どうも、その本の内容に沿って行動を起こせば、彼女(彼)と復縁出来ますと言う内容らしいのですが・・・・ どなたか購入された方いますか?購入された方は実際役に立つ内容だったのか、また、購入にあたって注意する点とかありますか? どうしても復縁したい相手がいて、すごく迷ってます・・。 藁にもすがるってこういうことなのかもしれないですが・・・ 値段が値段(3万円)なだけにちょっと躊躇してしまっています。 よろしくお願いします。

  • 論語 中島敦 高橋和巳

    高橋和巳は、論語のことを説教くさく、道徳的でつまらないと思っていました。しかし、中島敦の論語について書いている本を読んでから、論語の面白さに気づき、感動を覚えたそうです。 そのことについて書いている本が出ているようです。 その本の名前分かる方、いらっしゃいますか?