• 締切済み

茶木ひろみさんは今

茶木ひろみさんの本が大好きです。一時、活動を休止していましたが、去年?復帰された様で、「変な探偵」という本を出版されていたようですが、今はどうなのでしょう?活動されているのならば、どこかの雑誌に掲載しているのでしょうか? 知っている方がいましたら、是非是非教えてください。

みんなの回答

noname#83948
noname#83948
回答No.1

茶木ひろみさんは現在、活動はされていないらしい?です。 少し前の情報なので定かではありませんが…。 詳細は以下のHPをご覧下さい。 もし違ってたら申し訳ありません。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/s1.html
noname#14204
質問者

お礼

活動していないのですか・・・。 一時的なものだったのですね。残念です。ありがとうございました。