• ベストアンサー

最近の若竹七海さん

こんにちは。 若竹七海さんの小説が好きで何冊か読んでいますが、最近は本を出版されていないのでしょうか。 興味のある本は読みつくしてしまったので、新刊出ないかな~と思っているのですが・・・。 ・最近の若竹さんの活動状況(もう執筆活動はされていないのでしょうか) または ・若竹さんの作品が読めるもの(雑誌での連載など) などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

参考になるかどうか ↓

参考URL:
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1044542375/l50
cuicui
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ずっと本の感想が書かれているのかと思ったら、最後の最後にやっとそれらしき情報が(笑)! 一冊まるごと若竹七海、という訳ではなさそうなのが残念ですが、楽しみです。 ありがとうございました!