• ベストアンサー

「っポイ」についてご存知の方いますか?

 私は「っポイ」の本を24巻まで持っているのですが、最近ぜんぜん新刊が出なくなりましたよね。きっと内容からいって最終に近づいているんだと思いますが、ここでお聞きしたいのは、雑誌の方ではもう連載は終わってしまったのでしょうか?まだ続いているのか終了したのか、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16232
noname#16232
回答No.1

過去ログにありますので参考に... ZEROも終わることですし、やっと「っポイ」に戻って来れるのかしらと期待してる私です。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1671369
asuka1972
質問者

お礼

過去ログにもあったんですね。一応検索してたんですが、見落としてしまって同じ質問してしまい、申し訳りませんでした><やっと連載開始されるんですね^^とってもたのしみです。ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • vivlet
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.2

メロディ12月号には2月号から再開と予告が載っていたそうです。 再開までもう少しですね。

asuka1972
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!再開されるのですね!すごく楽しみです。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 僕のかわいい上司さま

    まんがタイム系で連載して いた「僕のかわいい上司さ ま」の単行本の5巻は、ど うして発売されないんで しょうか? 私はずっと単 行本を集めていて、いつま てたっても5巻が出ないの で、雑誌を見たところ、連 載は終了しているようでし た。作者の小池田マヤさん の作品は、ほとんどが急に 連載終了しているようなんですが、5巻は発売されないんでしょうか? 最後がどうなったのか気になっています。内容をご存じの方、及び5巻発売の行方、連載終了の理由等、ご存じの方ありましたら、是非、教えてください

  • 藤田貴美さんの『EXIT』のモデルのバンドを教えてください。新刊情報もお願いします。

    藤田貴美さんの『EXIT』にはモデルになったバンドがあるらしいんですが、ご存知の方ぜひ教えてください。 それから『EXIT』の現在の連載状況や新刊の発売情報なども教えてください。 毎回、新刊チェックして購入しています。8巻がもうそろそろでてもいい頃だと思うんですが、連載雑誌や出版社が変わるんだか、休刊だか、連載がお休みだったか…よくわからないんですがそんなかんじの情報も見かけるし…。どうなっているんでしょう?なんかずーっと紆余曲折している連載ですよね。

  • 最近の若竹七海さん

    こんにちは。 若竹七海さんの小説が好きで何冊か読んでいますが、最近は本を出版されていないのでしょうか。 興味のある本は読みつくしてしまったので、新刊出ないかな~と思っているのですが・・・。 ・最近の若竹さんの活動状況(もう執筆活動はされていないのでしょうか) または ・若竹さんの作品が読めるもの(雑誌での連載など) などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 古い漫画ですが、ご存知の方いませんか?

    昭和55年頃に「週刊漫画」という雑誌で連載されていた漫画を探しています。 主人公:藤田さつき 最終的には井上君と結婚して幸せになるそうです。 これだけの情報しかわかりません。。。 ご存知の方がいましたら、どんな漫画なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • BASTARD!!-暗黒の破壊神-はどうなったの?

    以前少年ジャンプで連載していたBASTARD-暗黒の破壊神-はどうなったのでしょうか?途中から休載が増えてきてその内連載されなくなったようですが・・・ コミック本も21巻でストップしたままで新刊が発行された様子はありません。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 美味しんぼ

    うちの家には「美味しんぼ」が八十巻まで全部揃ってるんですけど、 最近、新刊出てませんよね? 結構毎回楽しみにしていたりするので、 連載とかどうなってるのか、知ってる方がいたら教えて下さい。

  • 岡野玲子の陰明師

    最近、すっかりハマっています。全12巻の予定で 雑誌の連載もいよいよ最終話の様ですが、12巻っていつ頃発売になるのでしょうか??お分かり方がいたら、ぜひ情報を下さい。

  • 高河ゆんさんのゲシュタルトについて

    高校生のときに友人に勧められて高河ゆん作品を読み出しました。 当時から「アーシアン」「源氏」をはじめいろいろ書きかけの作品があり、しかも途中で連載もストップしているのに新しい連載を始めたりでヤキモキしていました。ストーリーや絵は好きでしたが、待っていても再開のメドが全く立たないような状態で、しかも新作に手を出してもそれも無事完結するのか、しても一体何年後?という状態でした。 この10年ほどは「ゲシュタルト」だけ買っていたのですがこちらも思い出した頃に新刊が出ているため終わっていることに気づきませんでした。最近ブックオフで8巻を見つけたのですが、7巻まで読んでいてまさか次で終わるなんてまったく予想できず、読んでも全く納得できない終わらせ方でショックでした。 まるで投げやりになったかのような強制終了ぶりに「本誌が廃刊になったのか雑誌社がつぶれたの?」と思ってしまいましたが事実はどうなのでしょう? 「アーシアン」も同じく終わっていることに最近気づき読みましたがこれもひどかったし、昔では「ローラカイザー」も最悪でした。ですが、「ゲシュタルト」はそれにも負けないくらいひどく、こんな終わり方するのにはなにか特別な理由があるのかと思ったのです。ご存知の方よろしくお願いします。

  • 「朝霧の巫女」の4巻はいつ出るの・・・・?

    ヤングキングアワーズとかいう雑誌に連載されている「朝霧の巫女」の新刊っていつ出るのでしょう・・・?なかなか出ないので待ち遠しいです。ちなみに雑誌は読んでないです。なにかご存知の方お教え下さい!

  • 浅野りんさんのパンゲアについて

    漫画家・浅野りんさんがガンガンWで連載していた、「パンゲア」のことなのですが、 確か5巻で「一部終了」みたいな感じで終わり、続きがどこかの雑誌で連載されてたのを少し見たのですが、コミックス化はしていませんよね??(*_*) 連載はどうなったのでしょうか。ご存知の方、教えて下さい!m(_"_)m