• ベストアンサー

「っポイ」についてご存知の方いますか?

私は「っポイ」の本を24巻まで持っているのですが、最近ぜんぜん新刊が出なくなりましたよね。きっと内容からいって最終に近づいているんだと思いますが、ここでお聞きしたいのは、雑誌の方ではもう連載は終わってしまったのでしょうか?まだ続いているのか終了したのか、ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16232
noname#16232
回答No.1

過去ログにありますので参考に... ZEROも終わることですし、やっと「っポイ」に戻って来れるのかしらと期待してる私です。。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1671369
asuka1972
質問者

お礼

過去ログにもあったんですね。一応検索してたんですが、見落としてしまって同じ質問してしまい、申し訳りませんでした><やっと連載開始されるんですね^^とってもたのしみです。ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• vivlet
回答No.2

メロディ12月号には2月号から再開と予告が載っていたそうです。 再開までもう少しですね。

asuka1972
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!再開されるのですね!すごく楽しみです。ありがとうございました^^