• ベストアンサー
  • 困ってます

僕のかわいい上司さま

まんがタイム系で連載して いた「僕のかわいい上司さ ま」の単行本の5巻は、ど うして発売されないんで しょうか? 私はずっと単 行本を集めていて、いつま てたっても5巻が出ないの で、雑誌を見たところ、連 載は終了しているようでし た。作者の小池田マヤさん の作品は、ほとんどが急に 連載終了しているようなんですが、5巻は発売されないんでしょうか? 最後がどうなったのか気になっています。内容をご存じの方、及び5巻発売の行方、連載終了の理由等、ご存じの方ありましたら、是非、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • naox

詳細知りませんので参考になりそうなwebを挙げます。 晴天時報 小池田 マヤ 私設応援団 http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/ もしもうご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/

質問者からのお礼

連載終了ではなく休載中であると言う事がわかりました。ありがとうございました。