-PR-
解決済み

僕のかわいい上司さま

  • 困ってます
  • 質問No.27400
  • 閲覧数126
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (189/286)

まんがタイム系で連載して
いた「僕のかわいい上司さ
ま」の単行本の5巻は、ど
うして発売されないんで
しょうか? 私はずっと単
行本を集めていて、いつま
てたっても5巻が出ないの
で、雑誌を見たところ、連
載は終了しているようでし
た。作者の小池田マヤさん
の作品は、ほとんどが急に
連載終了しているようなんですが、5巻は発売されないんでしょうか? 最後がどうなったのか気になっています。内容をご存じの方、及び5巻発売の行方、連載終了の理由等、ご存じの方ありましたら、是非、教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

詳細知りませんので参考になりそうなwebを挙げます。

晴天時報 小池田 マヤ 私設応援団
http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/

もしもうご存知でしたらごめんなさい。
お礼コメント
utako

お礼率 66% (189/286)

連載終了ではなく休載中であると言う事がわかりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-07 14:38:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ