• ベストアンサー

新世紀エヴァンゲリオン コミックス単行本

エヴァのコミック単行本て、本屋さんに行くと第9巻まであるのですが、それ以降がみつかりません。 たしか第9巻の発売は2003年末だったと思うのですが、10巻は未だ発売されていないのでしょうか。 ここのところ1年1冊のペースで単行本がでていたと思うのですが、連載のペースって遅くなっているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

エヴァの10巻は出ていません。 休載が多かったので、単行本が出せていないでしょう。 もともとアニメーターなので、トップ2とかあったので漫画描けなかったのかも?

lionsville
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか、やっぱり未だなんですね。 人類補完計画が終わるまで、あと何年かかるんでしょうね。やっぱり2017年でしょうか(笑