• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

尾崎南先生の「絶愛」「ブロンズ」の連載

最近になって気になりだして、単行本を一気読みしています。コミックでは、絶愛が1-5 ブロンズが1-13巻まで発行されているようですが、さらに続編がありますか? また、連載の週刊誌では、2006年の2月4日発売号に載るというような情報が公式サイトにあったのですが、13巻以降のストーリーは週刊誌のほうに掲載されていたのでしょうか。連載が再開されているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

マーガレット2005年17号から連載が再開しています。 奇数号で連載しているようです。 あと、私は買い逃したので詳しいことはわからないのですが、2004年の春にも一回だけ載ったみたいですよ。 今は割と順調に掲載されているようですし、もう少し待てば14巻出るんじゃないかと思います(^^)

質問者からのお礼

え、それはすごい情報!たしか11巻と12巻の間って2年以上のブランクがあったりするんですよね。でも、このマンガは絶対終わらないそうだから、すごい。 でも、ちょうど、今、どうしても読みたくなっていたところなんで、連載が再開されているのってすごく不思議な気がします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • air0930

4月15か25日にコミックスの最新刊(14巻?)がでる予定です。 連載は月1か2で雑誌で再開されています