• ベストアンサー

(ジャンプ)ハンターハンターの連載進度教えて下さい。

まだ最後まで読んでないのですが、25巻まで大人買いしました。 週刊誌の連載の方は、25巻以降のその先まで進んでいますか? もし、進んでいるようなら、これから掲載号を購入したいと思っていますので、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

本誌では、15週ほど前のジャンプ24号に載った280話を最後に休載しています。 25巻には270話まで載っていますので、ちょうど次の26巻分まで連載は進んでいることになります。 しばらく待てば、26巻が出ると思うので、そちらを買われたほうがいいと思いますよ。 まぁ、いつ出るかは分からないので、待てないのでしたら、ジャンプを買うしかないですが…… http://huntermix.web.fc2.com/index.html

torato
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 少ししか進んでないなら、今後は本誌を買っていけばいいいかな、と思っていたのです。 が、コミックまるごと1冊分、となると、 今から買ってもストーリーについていけないですね。 アドバイスいただいたとおり、コミック出るまで待とうと思います。 ありがとうございました。 教えていただいたサイト、楽しく拝見しました。 重ね重ね、ありがとうございます。 また教えていただくことがあるかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします。