• ベストアンサー

「ぼくらの」単行本第11巻

すでに連載終了している鬼頭莫宏氏の「ぼくらの」ですが、単行本第11巻がなかなか発売されません。 本編終了後に掲載予定だった「特別ヘン」が問題になっているようなのですが、これがクリアされない限り、第11巻は発売されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>「特別ヘン」が問題になっているようなのですが、これがクリアされない限り、第11巻は発売されないのでしょうか? お察しのとおりではないかと思います。 鬼頭氏の作品はキャラクターの年齢層に対し、性描写や残酷さに関して容赦ないので、 もしかしたら、そのあたりが問題となっているのかもしれませんね。 なにはともあれ第11巻が最終になるわけですから、早く出して欲しいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

IKKI公式サイトで特別ヘン掲載も単行本の情報も無いから、かなり揉めているんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuggc
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ぼくらの 今はこういう便利なサイトがありますよ。 よかったら参考にしてください。

barebiiti
質問者

お礼

/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。