-PR-
解決済み

BASTARD!!-暗黒の破壊神-はどうなったの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32507
  • 閲覧数277
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

以前少年ジャンプで連載していたBASTARD-暗黒の破壊神-はどうなったのでしょうか?途中から休載が増えてきてその内連載されなくなったようですが・・・
コミック本も21巻でストップしたままで新刊が発行された様子はありません。
ご存知の方おられましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (15/30)

↓のHPはいかがでしょう?
検索かけると、いくつかヒット出るんじゃないでしょうか?
お礼コメント
hrh

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。教えていただいたホームページに行ってみました。
感想としては公式HPより好感が持てました。
投稿日時 - 2001-01-28 15:04:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

現在ウルトラジャンプで連載してるみたいですよ。
「BASTARD!!完全版1」も先日発売されました。
未使用原稿を集めた「未使用・改定版」も通販してるみたいです。

↓は、萩原一至氏公式ホームページ。
お礼コメント
hrh

お礼率 100% (4/4)

ホームページに行ってみました。やはり22巻はまだ先のようですね。何やらもめているようでした。
投稿日時 - 2001-01-28 14:33:05

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

月刊のウルトラジャンプにて、隔月の連載と聞きました。ちなみに、今、店頭に並んでいる号の、前の号からです。すなわち、今月号には載っていないはずです。。
お礼コメント
hrh

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございました。もう連載がストップしてしまったのかと思っていました。こんど買ってみます。
投稿日時 - 2001-01-27 09:22:23
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

申し訳ありません!バスタード、連載はウルトラジャンプで合っていますが、連載は隔月ではないようで、今、発売されているウルトラジャンプにも掲載されています。いい加減なことを言って申し訳ありませんでした。
お礼コメント
hrh

お礼率 100% (4/4)

ご丁寧な追加情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-28 14:29:25